スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2022年はすごい!【コスメキッチン】サマーバッグレビュー

7月1日に郵便局からお届けがある〜とお知らせが来ていて、身に覚えがなさすぎて放っていたら、コスメキッチンのサマーバッグでした!

(次の日にビープルからも届きました!)

 

このバッグのまんま届いたので本当にサマーバッグが来たなぁと言った感じ♪

紹介していきます。

 

 

f:id:mamin247:20220704104653j:image

 

いろんな誘惑に勝って、ここまで待っててよかった!と思える内容!

どっさり入っていて満足感でいっぱいになりますね。

 

■キット内容
【O by F】モイストシャンプー 250mL
【O by F】リペアトリートメント 250g
【F organics】ブライトニングローション 150mL
【to/one】ブースター セラム (M) 55mL
【giovanni】ソルト ボディスクラブ 260g
【COSKICHI】薬用フォーミングウォッシュ M 150mL
【Celvoke】ディグニファイド リップス 27/30/33のうち1色 ※カラーは選択不可
【FEMMUE】ルミエール ヴァイタルC 10mL
【FEMMUE】ルミエール リファイナー サシェ
【naturaglace】メイクアップクリーム カラープラス ラベンダーピンク サシェ
【ele cuir】デュアル マスク (スカルプ&ヘア) サシェ
・Cosme Kitchen HOPE サマーバッグ限定トート

 

 

f:id:mamin247:20220704104708j:image

 

気になっていたO by F(オーバイエッフェ)のシャンプーとトリートメント。

私は定期的にシャンコンを変えて使用したいタイプの人間なので、とっても嬉しいラインナップ。近頃ほぼほぼジョバンニですもんね。

 

 


f:id:mamin247:20220704104716j:image

 

もう皆さんお使いですし、定番で入っているエッフェの化粧水。

いつの時期でも使えますし、使い心地もとってもいいのでお気に入りです。

次使い始めます♪

 

 


f:id:mamin247:20220704104659j:image

 

こちらもよくラッキーバッグなどに入っていますね。

to/oneのブースターセラム。

化粧水を出すタイミングで使い始める予定。

 


f:id:mamin247:20220704104710j:image

 

このスクラブがサマーバッグに入ってるなんて!と思いましたが、夏にぴったりのアイテムですもんね。

クールミントレモネードって書いてますが、本当に身体がブルッとなるくらい冷えます。

なので、あっつい今年の夏にはぴったりのアイテムですね!!

 

 


f:id:mamin247:20220704104650j:image

 

洗顔がなくなりそうだったので待ってました!の洗顔!しかも泡タイプ!!

思ってた以上に大きかったし、期待大ですね。

 


f:id:mamin247:20220704104702j:image

 

FEMMUEのルミエールバイタルC。

小さいけどパウチでもないのでしっかりしています。

これも楽しみ♡

 

 


f:id:mamin247:20220704104714j:image

 

Celvokeのリップ。

適当に3つの中から選ばれるとのことでしたが、私は30番。

 

これは私には向いていない・・・。妹にあげよう。

 

 


f:id:mamin247:20220704104656j:image

 

おまけ?地味にお試しできて嬉しいんですよね!


f:id:mamin247:20220704104705j:image

 

Biopleのも一日遅れで届いています。

次回レポします♪

 

今回はコスメキッチンのサマーバッグの方が人気だったのかなぁ?

Biopleの方は店舗でも見かけました。

私はどっちもすっごい気に入ったのですが・・。

 

まぁ確かに金額的にもお得だったのは間違いなかったですし、内容もひっさびさによかったですよね。

正直、近頃福袋も新店舗のオープニングキットもパッとしないラインナップですし、何より内容がいっつもほぼ同じでつまらなかったですもんね。

 

いろんな意味で今回のはぶっちぎってやってくれたなぁとやや上目線で語らせていただきました笑