スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Kundal】シャンコンセット!Clean Soapがおすすめ!

こんにちは。

絶賛就活中のまみんです♪

 

コロナ渦とかで例年よりも企業の案件は減っているそうです。

とは言え求人募集ゼロ!!でもないですしね。(知人の飲食店の募集には誰も募集こなくて数ヶ月かけてやっと1人決まったそうです)

 

私は年齢的にも条件的(扶養枠内)にも厳しい戦いが予想される立ち位置・・・。

今、初めてひとつの案件が進んでいます。。(ライバル多数)

やってみたいような逃げたいような・・・複雑な心境・・。

 

一から人間関係を築いたり、お仕事を覚えたり、、もうやだよーーー!と思いながらも、少しでも稼ぎがないと大好きなハワイとかにも行けないしね・・・って自分で自分のお尻を叩きます・・。

 

完全リモート、全国から応募OK!みたいな案件もけっこう見かけるので、アフターコロナを見据えている企業も多い!ってことなんでしょうね。

 

前置き長くなりましたが、Kundalのシャンコンセットを購入しました!!

これはQoo10というサイトで購入しました!

 

Qoo10ってメガ割とか事前にきちんとお値段とか知ってないと高いんだか安いんだかイマイチわからないけど、販売価格を抑えていれば納得価格で買える時も多いです。

 

 

f:id:mamin247:20220331111004j:image

 

ジャジャン。

iHerbとは違って、箱には入ってなくてプチプチに入ってました。

iHerbは箱に入っていたので、より環境を考えているのかな?

プチプチはプラスチックですもんね。。どのみちプラスチックは色々使われているけれど。

 

[Qoo10] Kundal : [4コ選択]韓国 シャンプー くんだる : ヘア

 

イランイランのセットとクリーンソープのセットにしました。

 


f:id:mamin247:20220331111009j:image

 

こちらのイランイランは妹に頼まれて・・(うちで使ったらKundalにハマったらしい)

ホワイトムスクよりは薄い香りかな。

 

ホワイトムスクは濃厚でむわーーって感じでしたが、もう少しこざっぱり。

何だろ、ちょっと柔軟剤のような?そんな感じのいい香りかな。

 

清潔な感じです。

 


f:id:mamin247:20220331111007j:image

 

こちらのクリーンソープは私の!

ずっと前からQoo10で頼むならこれ!って決めてましたが、大正解でした!!

 

私、香水のCLEANのシリーズ、とりわけウォームコットンが大好きなのですが、まさにその匂い!!

 

CLEAN(クリーン)|クリーン クラシック ウォームコットン オードパルファム|香水・フレグランス

 

20年以上前に初めて個人輸入したのがこのCLEANシリーズのサイダーみたいな香りがするやつで(!!)、大好きなFriendsに出ていたモニカ役のコートニーコックスさんがお気に入り!みたいに紹介してて、彼女の匂いを知りたい一心で頑張って買った思い出の品!←ストーカーw

 

なので、クリーンソープと聞いたらピーーン!!と来ちゃいましたw

 

爽やかな石鹸のような、はたまた洗い上がりの洗濯物のような、、、そう、そんな清潔感溢れる香りです!

しかし、Kundalの香りの表現力?再現力には脱帽です・・・。

ほんと、すごい!! いい匂いじゃないのあるのかな・・・?

 

 

イランイランもクリーンソープもどちらもトリートメントのほうが濃厚な香りがします。

持続させるためにしているのか成分の問題なのかはわかりませんが、トリートメント濃厚の方がしっとりまとまっていいですよね!

 

 

mamin247.hatenablog.com

こちらにレビューもしているのでお時間あったら覗いてみてくださいね。

 

ちょいの間にもいろんな香りとか新製品が出ているので、正直全部を試すのは時間がかかりそうですが、少しずつKundal製品は開拓して行きたいです!!

 

ドンキとかでも売っていると思いますので、そこで実物をみて購入してもいいと思います!

 

すっごくおすすめなので、ぜひ次のシャンプーどうしようかな?と思ってらしたら候補に入れてみてくださーーーい♫