スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【日本限定】ミシャ M クッションベース(ラベンダー)

Misshaのクッションファンデ(ベース)が結構いいので気に入ってます♡

 

f:id:mamin247:20220508105702j:image

 

こちらですね。1650円でした。

 


f:id:mamin247:20220508105644j:image

 

パフもラベンダー。


f:id:mamin247:20220508105659j:image


f:id:mamin247:20220508105654j:image

 

私はくすみケアをしたいのでラベンダーを選択しました。


f:id:mamin247:20220508105652j:image

 

付けてみたところ。

 


f:id:mamin247:20220508105649j:image

 

馴染みがいいです。トーンアップ効果があるそうです。


f:id:mamin247:20220508105704j:image

 

それで言うと、私が使っているロート製薬から出ているトーンアップも同じかな?と。


f:id:mamin247:20220508105656j:image

 

すごい似ていますが、Misshaの方が肌馴染みが良くてトーンアップ効果が高いかと思います。


f:id:mamin247:20220508105647j:image

 

良く撮れていないのですが色味とかはほぼほぼ同じに見えますよね?

 

トーンアップはMisshaの方が高いです。最近なんとなくくすんで見えているのが少し明るく見える感じ。

 

まぁメイクオフもきちんとする!って感じにしないといけませんが、、、

女性の肌は夏に衰えて老ける!ので、今が肝心。

 

ひとまずはMisshaの力も借りつつ、トーンアップできるように努力したいです。

 

【日本限定】ミシャ M クッションベース(ラベンダー)| ミシャジャパン公式 オンラインショップ

 

 

 

私は薬局で買ったのですが、アマゾンの定期便で購入すると10%オフになるかな?

薬局の10%オフのはこちらは適用外だったので(失敗した人・・)

 

 

何かいいベースあるかなぁと思っている方には、お手頃価格ですしおすすめです♪