スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ウルフギャング・パック エクスプレス 大手町!

 こんにちは。

 

先日、ウルフギャング・パック エクスプレス大手町で食事してきました。

 

好きでよく行くお店です。

方向音痴なので、ここに行くまでに迷子になりそうなのですが・・・。

 

 

 

ここはいつ来ても割と賑やかな雰囲気です。

声が響きやすいのかな?でもシーンとしているよりはイイですもんね!

 

行く度に、謝恩会や何かしらの会にあたりやすいので、大手町付近の方々に愛されているのだと思います。

 

 

私が必ず頼むものは、シノワチキン(サラダ)です♡ 大好き。

 

f:id:mamin247:20190411163216j:image

 

相当食べた後に、写真の撮り忘れに気付いたので、微妙な写真になってます。。ごめんなさい。

揚げワンタンがパリッとしてさっぱりしたサラダ。

 

今回ものすごくパクチーを感じたのですが、増やしたのでしょうか?

私はそこまでパクチーラヴではないので、すっごいパクチーを感じました。

アメリカ料理のお店って結構パクチー遭遇率高いですよね。

 

でもとっても美味しいです(о´∀`о)

 


f:id:mamin247:20190411163212j:image

 

サラダ以外のオーダー。今回は普通のバーガーにアボカドを追加トッピングしました♪

 

バンズがものすごく美味しい!!おしゃべりに夢中だったのに、このバンズの美味しさはきちんと噛みしめました!

いつもピザにしていたのですが、また食べたいなぁ〜。

 

このパンに、シノワチキンサラダとかで、きちんとしたランチになるんじゃないかな。

 

 

 

ウルフギャングは、スモークサーモンのピザが有名で、もちろん間違いなく美味しいのですが、たまに違うのも試したくなりますもんね!

 

スモークサーモンのピザも、初めて食べた時ビックリするほど美味しい〜!と思ったのを記憶しています( ◠‿◠ )

 


f:id:mamin247:20190411163209j:image

 

こちらは初オーダー。

ムール貝ヤリイカ、シュリンプのパスタです。事前にオイルベースということを確認し、オーダーしました。

 

ムール貝小さいですね。仕方ないか。味は美味しかったのですが、次は違うものをオーダーすると思います。

 

 

みなさんワインなどを飲んでいましたが、私たちは食後にカフェラテです^^;

 

わりと大きめのカップでサーブされるので、満足です(๑˃̵ᴗ˂̵)

デザートは食べられてません。。

3人以上なら、トライできたかも…!

 

アメリカンなお料理が好きな方は、好きだと思います。

 

オオテモリを目指すと行きやすいかな?

 

〒100-0004 東京都千代田区大手町1丁目6−1 大手町ビルヂング B2F

03−5220−3112

 

ウルフギャング・パック エクスプレス 大手町ビル店 - カリフォルニア料理・パスタ・ピザ・ハンバーガーレストラン

 

割と雑居と言えるビルの中にあります。良く言うと古めかしいビル(^^;;

 

 

 

 

お金が許したり、記念日ならウルフギャングのステーキハウスに行ってみたいです。

 

ウルフギャング・ステーキハウス

MENU | Wolfgang's Steakhouse ウルフギャング・ステーキハウス - Official Website

 

熟成肉、食べてみたいな。どんな味がするのでしょうか。

 

f:id:mamin247:20190411181940p:plain

 

有吉のハワイでもよく行ってましたよね!

いつか行けたら、必ずレビューしますね。まったくの未定ですが(T ^ T)

 

お腹空いちゃいますね。。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。