スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Love Lula】購入品!ニールズヤードのボックス!

今週からすっかり冷えますね。。

銀行に記帳しに出かけて、銀行に寄らないで帰ってきてしまいました。

私、何やってたんだろう、、こんばんは、まみんです。

 

今日は、ブラックフライデーで購入したスキンケアグッズ等をレポートします。

よかったらお付き合いください。

 

ブラックフライデーで【Love Lula】内の全ての商品が15%オフでした。

f:id:mamin247:20181205180847j:image

集合写真です。袋に入っていたり箱に入っていたりしますね(;^ω^)
f:id:mamin247:20181205180853j:image

個別写真です。こちらはトリロジーの【ローズヒップセレブレイションセット】です。

トリロジーを代表するものと言えば、ローズヒップオイル!

今回はロザピンプラスの方ではなく、純粋にローズヒップのセットです。

内容は

ローズヒップオイル (20ml)

クレンジングクリーム (30ml

バイタルモイスチャライジングクリーム (20ml)


f:id:mamin247:20181205180833j:image

イギリスのメーカー【Balm Balm】の【フランキンセンスオーガニックスキンケアコレクション】です。

このメーカーのはよくお試しで入っている事が多いので、とても信頼しています。

冬場はクレンジングバームを使いたくなるので、ラインで使う事ができてとても嬉しいです(๑・̑◡・̑๑)

ちょうど【Balm Balm】が40%オフのキャンペーンをやっていたので、とってもお安くお試しできることも重ねて嬉しい♡

小さいサイズのクレンジングバームは売切れていることも多いので人気なんだと思います!

 

内容は

フランキンセンスクレンジングバーム  (30ml)

フランキンセンスライトフェイシャルオイル  (10ml)

フランキンセンススージングフェイシャルトニック  (30ml)

モスリンクロス

コットンポーチ

何気に無地のポーチは嬉しいですね。


f:id:mamin247:20181205180838j:image

ハーブファーマシーHerbfarmacy】のバーム3点セットです。

いつもはマロービューティーとスキンブースターを交互で購入していましたが、小さいサイズでもいいかも!と今回はセットを購入。

アスリートバームもお守り代わりにもっていると重宝します。

20mlと通常より小さいので(大きいのは30ml)保湿、ハリを与えたいなぁと思っているときはマロー、どうも肌の調子がのらない時や、マッサージも兼ねたいときはスキンレスキュー(ブースター)って一気に開けちゃってもいいですよね。

ひとつ気になるのは、私だけかもしれませんが、このバームを付けて就寝するとシーツや付けていたマスク(たまに付けて寝る)が黄色くなっています。

もちろん落ちるからいいんですけど、付け過ぎなんでしょうか・・・(_ _).。o○

 

内容

マロービューティーバーム

アスリートバーム

スキンブースターバーム  (各20ml)


f:id:mamin247:20181205180842j:image

手前のはニールズヤードレメディーズNEAL'S YARD REMEDIES】のフェイシャルウォッシュです。久々!香りがよくって何とも言えな使い心地がとっても好き!


f:id:mamin247:20181205180849j:image

同じくニールズヤードレメディーズNEAL'S YARD REMEDIES】のフランキンセンスコレクションボックスです。

今回のお買物はコレがメインかも★

£50もするんですよね。(7000円ちょっと)高い、、いやとても安いんですが、一気にお支払いは高い。。でもここからもろもろ引かれる‥って考えたらエイってなりました。

まぁ日本で考えたらこの内容はありえませんし。(クリーム一個分以下。)

あと、本当はニールズヤードはラブルラ的には日本への発送は不可!みたいなんですよね。なのでお利口さんに守っていたのですが、ちょっと試験的に注文してみたら、きちんと送られたので、人によってマチマチなのかな?と。

厳しい人に当たると突き返される可能性も、もちろんありますよね。

なので、今回は送ってもらえてありがたかったです。送られない可能性もありますもんね。

 

内容は

フランキンセンスウォーター (100ml)

フランキンセンスフェイシャルオイル (8ml)

フランキンセンスハイドレイティングクリーム (50g)

フランキンセンスクレンザー (50g)

モスリンクロス

 

大変、素敵な箱に入っていて、見た目でノックアウトされています。

 

バームバームとニールズヤード、それぞれフランキンセンスですが、どういう風に違いが出るのかも楽しみです。

 

下世話な話をすると、今回のお買物の総額は12.131円でした(ポイントは£2使っています/大体300円未満)すっごくお得でした。

ドドーンと福袋を買ったと思って、他は節約したいですね(とか言ってその後も買っている( ;∀;))

 

ラブルラはセールやキャンペーン時に他のと併用できません!ってきちんとかいてあるんです。なのに、キャンペーンコードを入れると適用されている!

やったね!Okay!と思ってお会計した後に送られてくるメールを見ると、適用されずに片っぽだけ適用されている!という現象が今回起きました。

 

別々にお会計をすれば済む話だったので、今回は何度かメールのやり取りをした後に返金処理をしてもらいました。(スタッフはとてもフレンドリー)

併用できる時もあるのでしょうが、£50購入で何かをプレゼント!みたいな企画を2つ同時にもらう!というのは少しチャレンジングかもしれませんね。

例えばJMO(ジョンマス)で£35以上購入でJMOのポーチプレゼント+ラブルラ内で£50購入で12月のビューティーボックスプレゼントあげる!みたいなW企画ですねσ(^_^;)

 

商品を詰める作業をする方次第で、、とてもデキて、勘のいい方とかだったらダメ!とか言われそうでちょっと心配・・。

 

こんなお話をした後に何ですが、現在【Love Lula】では£50購入でビューティーボックスもらえるキャンペーンをやっています。

ちょうど、同じくドクターハウシュカで£15購入でボディクリームをもらえるのもやっているので、この2つのキャンペーン分のプレゼントをもらえたらラッキーですよね(๑>◡<๑)なくなり次第終了です。

 

f:id:mamin247:20181210175234j:image

 

あともう一つ嬉しいお知らせかな?

オーガニックファーマシーの取扱いが始まっています!

【The Organic Pharmacy】はナチュリシモなどでは取扱いがありましたが、ラブルラならポイントも溜まるので、より一層お得感が増すかな?トライアルキットは£49なので、ここから税金分を引いたりすると、楽天の安いお店位のお値段だし、今ならビューティーボックスももらえちゃう!

 

www.lovelula.com

私はなるべく覗かないようにしないといけませんね(;^ω^)

割と£40購入で10%オフ、£70購入で15%オフはやっているので、使う金額が大きければブラックフライデーと割引率は同じですね!

免税も15%くらいされて、プラスでポイントが10%分溜まるのも嬉しい!