スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【Cosme Kitchen】Cosme Kitchen Organic Beauty BOOK

 こんにちは。

 

だいぶ前になるかもしれませんが、毎年発売されているコスキチ監修のオーガニックビューティーブックが届きました。

 

予約から販売まで時間が空いていたので、予約していたことすら忘れていました。

 

f:id:mamin247:20210513102556j:image

 

なんか本より付録が豪勢なのは有名ですが、だいぶ付録が重い、重い!

嬉しい悲鳴です!

 

使ったことがないものがたくさん入っているので、ダメになる前にじゃんじゃん使っていかないとですね!

もう旅行とかちょこちょこ行く機会もなかなかないので、こういうサンプルサイズは無駄にしがちですが、さっさと使っていきます!

 

最近送料の壁もだいぶ低いし、割引も多いのでコスメキッチンも買いやすいですね。

 

ファミュのパックをすっごく試してみたかったので、これがすっごく楽しみ!

 

f:id:mamin247:20210513103356p:plain

 

きちんと付録が入っているのか確かめるのも大変な量・・。

 

今年は付録目当てで要らない雑誌を買うのを極力減らしていますがこれはいいよね?と自分を甘やかしました。

 

毎年買ってたGlowのディーンアンドデルーカのトートとかのも今年は予約してないし、私えらい!ってw

 

エコバッグ、整理しても整理してもあまり減らない・・。

それだけで一つのバッグが埋まる・・。何とかしないとです。。

 

【Cosme Kitchen】Cosme Kitchen Organic Beauty BOOK vol.7 |雑貨その他|Cosme Kitchen Webstore(コスメキッチンウェブストア) | ナチュラル&オーガニックコスメのコスメキッチン

 

 

 

アマゾンは1100円って出るのに、定価のはないのかな?

定価じゃなければやめたほうがいいですね。