スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

缶は可愛い!【ラ・トリニテーヌ】のガレット

こんにちは。

 

先日、Gladdというサイトで【ラ・トリニテーヌ】のガレットを購入しました!

la trinitaine)

缶の可愛さに脳内やられちゃって、毎回買うか悩むのですが、今回はドキュン!とくる缶カンがあったので、終了間際に久々にポチ!しちゃいました(なんと数十秒前・・)

 

やっとこさ届いたら、んん??と思う部分があったのでちょっと独り言です。。

 

f:id:mamin247:20211130092725j:image

 

缶、大きくて可愛い♡

 

中開ける・・・あれ? 想像と違う。。。

 

f:id:mamin247:20211130093422p:plain

 

↑イメージ図

 


f:id:mamin247:20211130092731j:image

↑私に届いたもの。

 

私のって透明の袋じゃないか???

だいぶ印象が変わりません?配ろうと思っていたのに、、、なんとなくそんな気が失せました。

 

で、気を取り直して早速パクッと食べたのですが、、味が落ちてる?

私の知っているホロッとしつつもザクッとした感じが全くなく、よく言うとしっとり、悪く言うと湿気ってる??

 

味付け自体はいいのですが、食感がすっごく微妙でした。(バタリーな感じはきちんとある)

会社自体で変えたのか、日本への配送関係でおかしくなったのかはわかりませんが、んん〜って感じで少し凹みました。。

保管方法に問題あるんじゃないか?って思っちゃいました。


f:id:mamin247:20211130092728j:image

 

まぁでも缶が可愛いから許すか!(上目線・・w)


f:id:mamin247:20211130092718j:image

 

購入の決め手はこのペコって出るところ♡

紅茶とか入れようかな〜??なんだかんだでこの扉からは出さなそうですが・・。

 


f:id:mamin247:20211130092723j:image

 

横顔

 


f:id:mamin247:20211130092720j:image

 

後ろ。

ほんと缶も可愛くなかったら、どうなっちゃってたの??

 

 

 

この会社は缶の可愛さとクッキーの美味しさがウリですからね!!!

 

 

 

次はGladd以外で購入しよう・・・。

 

実物は成城石井とかで見れると思います♪

 

おすすめはおすすめなのですが、ちょっとクッキーの味はもう一回くらい購入してみないとわからないかな??(今回はしけりすぎ!!)

 

缶目当てなら、ぜんぜんOkayです♪私も缶目当てでしたしw

 

Gladdは安いしいいのですが、配送がセール終了時に購入したとしても最低でも1週間、セール初期に買っちゃうと2週間くらい到着まで待つのがネック・・・。

 

急いでいる人には向きませんね。

GLADD(グラッド) | ブランド通販サイト【毎日20時に新ブランド登場】

まぁでも知っているものであれば相当お安く買えるときはあります!

 

ラ・トリニテーヌ | メーカー | 宝商事株式会社グループ

↑ラインナップ見れます。

 

独り言、聞いてくださりありがとうございます( ;∀;)