スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】おすすめ!Badger Companyのドライスキン用バーム

 こんにちは!

 

桜🌸の開花があったみたいですね、、、毎年どんどん早くなって、、昔のように4月近くに咲いて散る感じが懐かしい。

 

今日はiHerbで購入し、とっても気に入っているバームの紹介です。

もともとバームは大好きで色々試しているのですが、バジャーのはお値段もいいし、使い心地もいいし、いい感じに使い終わるのでやっと紹介します( ^∀^)

 

 

f:id:mamin247:20201012093529j:plain

 

 

こちら!

Badger Company, Badger バルム、センシティブな乾燥肌用、 無香料 2オンス (56 g) - iHerb

 

バジャーカンパニーの乾燥肌用のバームです♪

私ったら開けたての写真を撮り忘れたので、汚いのですが、使いかけの写真で失礼します。。

 

f:id:mamin247:20210315105127j:image

 

割とたくさん入っているのに結構使いましたね・・!

 

成分その他

*オリーブオイル(オリーブ)フルーツオイル、およびセアラバ(ミツロウ)。

* =認定オーガニック♦=エクストラバージンオリーブオイル

 

すごいシンプルです。

冬場に開封したのですが、柔らかいです。万が一かたい?と思っても手のひらですぐに柔らかくなるかな?

 

香りは個人的には感じません・・。犬のように敏感な鼻の持ち主さんならオリーブオイルを強く感じたりするかもしれませんが、私は大丈夫かな・・!

 

面倒な夜とかはローションの後にこのバームだけ!で終わらせています。

お肌に優しくしすぎないことも大切だよね!とか思いながら・・結果悪くないです。

 

私は顔、手、唇、乾燥しちゃうあらゆる場所に使用しています。

朝のケアにも使っていますが、焼けたりもしていないのでそんなに心配しなくてもいいんじゃないかな?

 

頬の部分が乾燥しやすいので、そこに付けたくなっちゃう。。

今時期は鼻をかんだりして少し赤くなっちゃりするので、そこに付けてもいいですね。

ベトベトするので、手のひらに付けちゃうと落ち着くまでは他のもの触れないかも!

 

極度に乾燥する日にたっぷりのローションの後にこのバームを付けて手袋して寝るととってもいいですよ♪

手間をかけられる人はラップも!

 

おすすめですっ!

 

f:id:mamin247:20201012093523j:plain

 

このバームのパッケージは大きいんですよ !

今測ったら7センチでした。2オンスとのことで容量は56グラム程度?

 

これで1000円くらいなので、とってもコスパがいいです。

 

 

f:id:mamin247:20210113103148j:plain

 

今のが終わったらベビーバームを使う予定!

 

Badger Company, オーガニック、ベビークリーム、カモミール&カレンデュラ、56g(2oz) - iHerb

 

赤ちゃん用のって、カレンデュラ使われますよね〜。

使うのが楽しみ!そんなに大きな違いはなさそうな予感!

 

肌荒れが気になる方や、シンプルケアを望んでいる方にはおすすめできるバームです。

 

香料も使われていないので、いろんな意味で敏感な方にはいいと思います。

 

そのほかバジャーカンパニーには優しい素材で作られたいろんなバームがあるので気に入る1品があるかもしれません。

 

 

iHerbでのぞいてみてください!

 

乾燥肌用のバーム

ベビーバーム

 

今見たらアマゾンにもありました。すぐ届くのはアマゾン・・かな?

 

 

私の紹介コード「ZKJ594」を入力すると、5%オフになりますのでもし良かったらお使いくださいね(紹介者にもリワードがあることをご了承ください)

 

iHerbでお得にお買い物ができますように!!

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品