スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】Neutrogena( ニュートロジーナ)ばかりの購入品!

こんにちは〜。

 

暖かったと思ったらまた寒いですね・・・!

春のお天気って確かに寒暖の差激しいですけど、今年は例年以上に変な感じですね。

 

だからと言って真冬のコートはちょっと違うし、、、春を意識しすぎると風邪ひいちゃいますねw

 

今日はiHerbの購入品の健忘録です!!

ニュートロジーナ縛りみたいになっちゃいました笑

 


f:id:mamin247:20220415092456j:image

 

じゃじゃじゃん!

ぜーーんぶニュートロジーナの商品です♪

 


f:id:mamin247:20220415092458j:image

 

数ヶ月前から欲しいものリストで入荷待ちにしていたところ、急に入荷!とのお知らせが来たのが始まり・・・。

 

Neutrogena, Oil-Free Acne Wash, Pink Grapefruit Foaming Scrub, 2 fl oz (59 ml)

 

届いてみてびっくり!!

すっごい小さい!!59mlってきちんと書いてましたねw

 

勝手に↓


f:id:mamin247:20220415092505j:image

 

左のニベアくらいのサイズだと素敵な勘違い・・・

だいぶ可愛らしい小さなサイズです。

 

 

私の中でこのピンクグレープフルーツのってなんか思い出深いんです。

アメリカの象徴?(大袈裟・・・)おそらく学生時代にアメリカにいる友人のところに尋ねたときに使った匂いから来る思い出。。。

 

ニキビ肌じゃないので本当はニュートロジーナのこのシリーズって使わないんですけど、、思い出に浸りたくて・・・。

 

シールドされていないので、いきなりニュルって出てきます〜。

 

グレープフルーツのような柑橘系の香りがきちんと広がって、プチプチのスクラブも心地良いです。


f:id:mamin247:20220415092510j:image

 

なんだか夏を先取りしちゃって、いくつかSPF値違いで日焼け止めを購入してみました。

ニュートロジーナってけっこうSPF値違いでいろんなの出てるんですよ!!

日本だと販売されていない感じなので、つい買ってしまいます。。

 

mamin247.hatenablog.com

 

ごめんなさい、全体的にまだ使用できていないのですが、、こちらはスポーツ系なので汗とかに強いんじゃないかな?と思って。

汗っかき(女優になれない・・)なのでこうゆうの助かります。

 

Neutrogena, Sport Face Oil Free Sunscreen, SPF 70+, 2.5 fl oz (73 ml)

 

これもシールドないですーー。


f:id:mamin247:20220415092507j:image

 

こちらは普段使いにちょうどいいかな?と思って。

ハイドロブーストって名前に惹かれました!

 

SPFも50で、まぁ日本にもある高め系なので。

 

Neutrogena, Hydro Boost(ハイドロブースト)、ウォータージェルローション、SPF数値50、88ml(3液量オンス)

 

入れ物が夏っぽくていいですよねっ。

 

こちらもシールドされていないので、押したら出てきちゃいますっ!


f:id:mamin247:20220415092502j:image

 

これこれ、こちらはズーーっと悩んでてやっと購入したメイク下地にもなるものです。

想像よりちゃっちぃ。

けっこういい値段にしては、プラスチック容器なのです。

そしてシールつけただけ!

 

Neutrogena, Invisible Daily Defense Sunscreen Face Serum, SPF 60+, 1.7 fl oz (50 ml)

 

今の下地(アスタリフト)が終わったらこちらを使用していこう!


f:id:mamin247:20220415092500j:image

 

こちらはリピ商品〜。

個装なのがいいし、みずみずしいし使い勝手がとてもいいです。

 

Neutrogena, メイクリムーバークレンジングシート、シングル、モイストシート20枚

 

ちょっと単価は高いからコスパがいい!とは言えませんが、カラカラにならないし、長持ちするので結果いいかな!と。

 

 

ニュートロジーナっていかにもアメリカーーン!な感じでのアイテム満載ですが、私はなんか好き♡

 

ニキビケアに焦点を当てた商品も多いので、若い方ならおすすめです。

 

mamin247.hatenablog.com

 

↑の石鹸も大好き。

 

信頼できるブランドなので安心して使えますね。

 

今回の日焼け止めなどはまた個別にレビューあげたいと思います!

よかったらまた覗きにきてくださいね。

 

 

f:id:mamin247:20220415100749p:plain

 

ちょうど全商品20%オフのセールも開催中なので、この機会にぜひぜひ!!

 

私もサプリメント(髪の毛)買い足すか思案中。

円安が痛いですよねーーー。

 

iHerb.com | ビタミン、サプリメント、健康食品をオンラインで