スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セレッシャルシーズニングスCelestial Seasoningsのアイスティー&レモネード

まだまだ暑い日が続くので、今日はアイハーブで購入できる、おいしいアイスティーの紹介です。

 なんとも言えない美味しさです。

 

f:id:mamin247:20210825152741j:image

 

Celestial Seasonings, アイス紅茶&レモネード、ハーフアンドハーフ、ティーバッグ40包、85g(3.0オンス) - iHerb

 

正式にはアイスティーとレモネードの半々の飲み物ですね。

ほんとそんな感じなのです。

 

40個入って600円以下なので、コスパもいいです。

2つずつのが20個。用心して分離させないと茶葉が出てきちゃいますね。

 

 

f:id:mamin247:20210817100642j:plain

f:id:mamin247:20210817101131j:plain

f:id:mamin247:20210817101128j:plain


f:id:mamin247:20210825152744j:image

 

237mlのお水に1〜2袋必要とありますが、確かにお水は少なめの方が美味しいです♪

これは適当な量ですw

入れて数十秒かな?


f:id:mamin247:20210825152733j:image

 

5分経ったところ。

まだ薄いですね。なので10分くらい置いた方がいいかな。

 


f:id:mamin247:20210825152736j:image

 

上から見ても薄いかな?といったとこですね。

 

肝心の味は本当にアイスティーにレモネードが入ったといった味。

ほんのり甘く、ほんのり酸味(レモン味)が効いていて、いい仕事してるって感じします。

単純なんですけど、なんだか懐かしくておいしいのです。

 

あんまり買って飲まないのですが、昔の記憶で午後ティーのレモンテティー味に似ている??

 

成分欄は

茶葉および茶葉エキス、 True lemon(トゥルーレモン)(クエン酸、 レモン油、 レモンジュース、 オーガニック濃縮サトウキビシロップ、 アスコルビン酸)、 天然レモネード香料、その他の天然香料、 クエン酸ステビアエキス(甘味料)

本商品にはカフェインが含まれています

 

カフェインは入っているそうなので、気になる方は時間を見計った方がいいかと。

 

強いて悪い点は、茶葉が2gと少ないせいか、少量しか作れないことかな?

まぁサクッと飲んで終わり!って感じですね。

たくさん飲みたいときは大盤振る舞いで2つ使うことかな?

 

あ!でもホットで飲む場合は1個で350mlくらいは淹れられると思います。

購入時の時にも書いたのですが、本来の飲み方のアイスティーで飲むのはもちろん美味しいのですが、ホットで飲むと、より一層レモンの味が引き立っておいしいのです♬

 

ホットで淹れて、ちびちび飲んで冷めても美味しい!って感じです。

夏場のが残れば、そのまま冬も使えます。

 

てことはおいしいレモンティーって感じになりますがw

 

さっぱりして飲みやすいので、個人的に大好きな飲み物です!

 

Celestial Seasonings, アイス紅茶&レモネード、ハーフアンドハーフ、ティーバッグ40包、85g(3.0オンス) - iHerb

 

 

けっこう在庫がない時が多かったのですが、今は落ち着いてますね!

(書いたときは沢山あったのに、、ごめんなさい、また売り切れてしまってます・・。。でもちょこちょこのぞいてると急に在庫復活しているので!)

 

15%オフのセールもあるので、私も待てば安く変えたのに・・・

iHerbあるあるですね。。

 

 

サイト全体にて15%オフセールが開催されています!!

プロモコード;15AUGUST

日本時間2021年8月31日午前2時(太平洋時間2021年8月30日午前10時)に終了)

 

 私の紹介コード「ZKJ594」で初めての方は$5オフ、リピーターの方は5%オフになりますのでよろしければお使いください。(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品