スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!バジャーもPawpawのバームも!

こんにちは。

 

私、ブックオフ見るの大好きなんですが、今って購入した本を自分の近所のブックオフで引取りできるんですね!

全然知らなかったです。しかも手数料もかからないので時間に余裕さえあれば嬉しい価格で送料無料で手に入れられるんですね。

 

うちの近所のうち1軒は潰れて今は1軒と隣の駅に1軒あるのでよくパトロールしますが、今度はネットでも可能性が広がるのでほんと嬉しいな♪

まぁあとは状態が良ければなおイイ!って感じかな?

 

 

今日はiHerbの購入品です。

買うまい!!と思ってもなんだかんだ1ヶ月に1回くらいは買っている??

まぁでも本当必需品ばかり。。

 

f:id:mamin247:20220120091709j:image

 

今回はこんな感じです。

ほぼ使ったことのあるものかな。

 


f:id:mamin247:20220120091652j:image

 

毎度しつこいのですが、父の便通のお茶!

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

毎晩きっちりの時間に熱めのお湯で煮出して飲んでますね。

この前すんごい効きそうなものを見つけたので、今度は一回違う種類のも飲ませてみようと思ってます。

 

と言っても下剤・・みたいなワードだとこのお茶が1位なんですよねぇw

優しく効いてるみたいなので、お通じにお悩みの方なら1度お試ししてもいいかと。

 


f:id:mamin247:20220120091711j:image

 

アイハーブでも購入できるようになったようですね、PGtipsの紅茶!!!

 

PG Tips, Black Tea, 40 Tea Bags, 4.09 oz (116 g)

 

なんとなく成城石井とかで売っているものよりもパッケージ華やかで可愛くないですか?

まだ開封していないのですが(英国展で大量に購入しているので)ピラミッド型のティーバッグっぽい。

よくあるまぁるい形のではないのですね!

 

お値段は成城石井とかと大きく変わりませんが、まぁお好みでiHerbで買ったり他で買ったりと選択の幅が広がったのは単純に嬉しいですね♪

 

アイハーブ内でももっと種類が増えたらなお一層ヨシ!!

 


f:id:mamin247:20220120091704j:image

 

そうそう、自宅で欠品が増えてけっこう慌てて注文したのでした!

バームが切れちゃって、困ってました。

私は夜だとバームをすっごい頼りにしているので、これなしだとツライのです。

色々種類ありますが、このベビーバームは安価で使いやすいので大のお気に入り!

次はラベンダー系にする予定!

 

Badger Company, オーガニック、ベビークリーム、カモミール&カレンデュラ、56g(2oz)

 

私は大きいサイズを購入していますが、合うかわからないなぁと言う方は小さいサイズもあるので、最初はそちらからお試しも◉ですねっ。

 

Badger Company, ベビークリーム、カモミール&カレンデュラ、21g(0.75oz)

 

バジャーもけっこう色々使ってるので、香りも楽しみたいのなら

Badger Company, オーガニック、おやすみバーム、ラベンダー&カモミール、56g(2オンス)

ラベンダーの香りがとってもいいのでこちらもオススメです。

Trilogyのラベンダーバームと大差ないです。お値段は半分くらい。

 

 

 


f:id:mamin247:20220120091658j:image

 

バームつながりで久々に新作も。

オーストラリアのだっけな?PAWPAWってお名前可愛いバームがあるのですが、今回シアバターなるものに惹かれて購入!

 

Dr. PAWPAW, Shea Butter Balm, 0.33 fl oz (10 ml)

 

小さいってわかっていましたがめっちゃ小さい!!

一番ノーマルの赤いやつを何度か使ってて良かったのですが、こちらも悪くはないけど、やや伸びが悪いかな?

サイズが小さくて先端が薄いからそう感じるのかもしれませんが・・。

赤いノーマルの方が伸びが良かった印象。

 

でも小さくて、どこに使ってもいいのでいつでも持ち歩いちゃう!

ポケットとかに忍ばせていつでも出せるようにしてます。

あとはなくさないようにすること笑

 

不意になくなっているので・・・。

 

PAWPAWのバームも可愛らしくてオススメです〜。

あ、本名はドクターポーポーです。勝手にパウパウって呼んじゃう。。

 


f:id:mamin247:20220120091655j:image

 

これを一番待ってたかな?

なんだかんだでリピートしまくっている眉書き・・。

elfのです。

お値段がいっときぐーーーんと上がってどうした?ってなりましたが、また落ち着きを取り戻したご様子・・。

 

E.L.F., アイブロウキット、ジェル&パウダー、ライト、1.4g(0.05オンス)、2.3g(0.08オンス)

 

根こそぎ取って使っていたものをやっと捨てられました。

今度詳しく写真を載せますが、右側がサラサラしていて、左側がクリーム状のジェル&パウダーのタイプです。

なんだかんだで安くて使いやすいので、ついつい買ってしまってます。

気にってるんでしょうね・・・w

 

 


f:id:mamin247:20220120091706j:image

 

Acureのオイルシリーズも追加。

スクワランが意外と売り切れが多いのである時に買わないとね!

 

Acure, エッセンシャルズ100%植物性スクワラン、30ml(1液量オンス)

 

mamin247.hatenablog.com

 

ローズオイルも幾度も買ってますね。

これはまだ記事にしていない・・?

 

Acure, ツヤのあるお肌にするローズアルガン油、30 ml(1 fl oz)

 

私はAcureの商品大好きなので、まだまだ色々開拓できたらいいのですが・・。

 

mamin247.hatenablog.com


f:id:mamin247:20220120091701j:image

 

これも待ってたんだ!

 

Quantum Health, 口内炎ケア+、オーラルジェルタイプの痛み止め、9.7ml(.33 fl oz)

 

うちの必需品!口内炎とかにめちゃ効くジェルです。

 

mamin247.hatenablog.com

 

晦日あたりに父がけっこう大きめ(口内炎を通り越しているようにも思えるほど)の口内炎で苦しんでいて、薬局でパウチとジェルを買ったけど全然取れちゃうし効かなくて泣きそうだって・・・。

 

なのですぐにこれを持って実家に行って、使ってもらったらすぐによくなったそうで本当に良かった!お正月に口内炎って切なすぎますもんね!

 

もちろん私を信用して、気持ち的にも救われて治った感じもあるかもしれませんが、父曰くこれ効くなぁと感心していたので、私もすっごくホッとしました。

 

けっこう買ってもあげちゃったりすることが多いので、ちょいちょい買い足しているかな?

 

このクォンタムヘルスって口内炎とかヘルペスとかに即効性があるものが多いので、口内に何か出来物が出来やすい方ならオススメです。

 

Quantum Health, スーパー リジン+、コールドスティック、リップ トリートメント & プロテクタント、SPF 21、0.17 oz (5 g)

 

↑これなヘルペス時につけるリップ。

国内にもたくさん出てますがこれも安くていいですよ!

看護師さん曰く、一回のヘルペスで最後まで使い切る!位じゃないとまた同じところに出来やすいですよーーと言われました・・・。

 

 

私の紹介コード「ZKJ594」を入れると5%オフになります。

新規で初回の方は「ZKJ594」と「22NEW」で22%オフになります♪

よろしければお使いください(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品