スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!ダンデライオンチョコレート蔵前のスモア最高!

こんにちは。

 

iHerbの購入品です。

今回はだいぶ少なめ、だけど必需品ばかりです。

久々に茶こしを買えたのがすごくよかったです!

 

f:id:mamin247:20210423150733j:image

 

今回は3つ。

 

 

f:id:mamin247:20210423150736j:image

 

PABAを買い足しました。

飲む日焼け止めです。

 

Now Foods, PABA、500mg、100粒 - iHerb

 

数年飲んでるかな??

詳しく書いた記事があるので、お時間ある方はよかったらどうぞ!


 

 

f:id:mamin247:20210423150750j:image

 

そして、これがずっと必要でした。

マキシヘアー。匂いがたくあんみたいな独特な感じで厳しめですが、もう慣れました。

これのおかげだときっと言ってイイのだと思いますが、年齢の割に白髪がかなりないです。

 

数本あるくらいです。

なのでまだおしゃれ染めも未経験。数年髪の毛自体をカラーしてないのも大きいかもしれませんが。

 

たまにおでことか関係のないところからも、ぴよーんって髪の毛生えて来ちゃいますw

 

Country Life, Maxi-Hair(マキシヘア)プラス、5,000mcg、ベジカプセル120粒 - iHerb

 

f:id:mamin247:20210423150901j:image

 

茶こし、またの名をステンレスティーインフューザー
購入は2度目!すっごく使いやすいんですよ!

 

iHerb Goods, ステンレススチール ティーインフューザー - iHerb


f:id:mamin247:20210423150108j:image

 

Barry's TeaのLoose Leafの方の茶葉ってかなり細かいんですよね。

 

Barry's Tea, Gold Blend, Loose Leaf Tea, 250 g - iHerb


f:id:mamin247:20210423150118j:image

 

でも、全く外に茶葉が出ちゃうこともなかったです!

 

遊びにきた妹にいいでしょー?って自慢したら盗られちゃったんですよね。

ちょこっと飲みたい時にほんとぴったり!って言われました。

 

蓋が置き場にもなるので、すごく考えられてますし・・。

 

今回購入の3つは私の必需品ばかりです。

 

 iHerb、4月は毎日何かしらのセールが開催中です!

 

今回は割引コードも一緒に適用されますよ!

私の紹介コード「ZKJ594」を使用していただくと、さらに5%オフになりますので、よろしければどうぞ♪(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

そうそう、この前ダンデライオンチョコレートの蔵前店にやっと行けたんです!

 

f:id:mamin247:20210424094436j:image
f:id:mamin247:20210424094439j:image

いっつも混んでて・・。今回は入りました。

雨の平日でしたが、やっぱり人はいましたよー。

 

私はコーヒーとスモアを注文!

 

f:id:mamin247:20210424094355j:image

 

ひっさしぶりに美味しいの食べた〜!と思いました。

 

出す前にチョコレートの部分を炙ってくれているみたい?

トロッとしたチョコレートの上にいい感じのお塩がかかっていて(表現が乏しい)、甘すぎないチョコレートにしょっぱいのがきて、しつこくないマシュマロは弾力があって、下のシナモンが効いたビスケットとの相性がたまらなかったです〜。

 

ほら、スモアってアメリカのキャンプとかBBQで食べている印象だけだったのに、こんなにおしゃれになっちゃうんですね!

 

お持ち帰りにするとどうなっちゃうのかな?

近々再訪してみよう!テイクアウトなら行ってもいいですしね!

 

もうね、クッキー、ブラウニー、全部美味しそうでした!!

少しずつ試して制覇したいですっ!(しかもけっこう大きいんですよ)

 

f:id:mamin247:20210424094507j:image

 

蔵前ってけっこう行くんですが(病院の付き添い)、意外とおしゃれカフェとかが点在してておすすめです!

JRなら浅草橋からテクテク行くといいお散歩です!

 

ファクトリー&カフェ蔵前|Dandelion Chocolate 公式サイト