スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerbで購入できるシリアル【Uncle Sam】【Honey Oat Granola】

 

こんにちは。

今日は暖かいですね。この時期のジャケット選びは難しい。。

 

今日は以前iHerbで購入したシリアル等の簡単なレビューです。

 

近頃は日本国内でも驚くほどの種類のシリアル、グラノーラが販売されていて、それだけでコーナーが完成していますもんね!

 

 

 

もちろん本家本元?アメリカは箱の大きさもすごいですし、種類も味も豊富!

最近は割とヘルシー志向で、お砂糖が少ないものが増えたので、手を出しやすいです。

 

こちらは数ある中から選んだ(?) US Mills アンクルサムのシリアルです。

284グラムなので、下手したら日本のより量が少ない!

だからこそ、飽きる手前で終わるので逆にいいのかも(о´∀`о)

 

f:id:mamin247:20190319121020j:image

 

パッケージが何となくスタイリッシュだったし、食物繊維が多いので朝ごはんにピッタリ!

味はですね、全く甘みを感じません!

実際お砂糖は1g以下と表記されているので、本当に身体想いのシリアルです。

 

f:id:mamin247:20190319121033j:plain

 

ちょっと、これじゃお口がな寂しい!という時はドライフルーツを足したり、ココナッツシュガーや黒糖などを混ぜて食べたら味変すると思います。

 

 

 

私は気に入りました♪( ´▽`) お値段も400円くらいなので悪くないと思います。

 

U.S Mills, アンクル・サム・シリアル、トーステッドホールウィート・ベリーフレーク & フラックスシード、オリジナル、10オンス (284 g) - iHerb.com

 

 

 



f:id:mamin247:20190319121015j:image

 

こちらは、Bob's Red MillHoney Oat Granola(ハニーオートグラノーラです。

 

ほんのり甘めのグラノーラ。本当にほんのり。

個人的に勘違いで、見た目がハワイのアサイーボウルに使われているのに似ている!と勝手に判断して購入したので、ちょっとガッカリしてしまいました。

 

アイランドヴィンテージコーヒーのアサイーボウルに使われているのより色味が薄いし、全く別物ですよね(⌒-⌒; )

 

そして、アメリカからの長旅で、だいぶ砕けてしまっています。

f:id:mamin247:20190319121025j:image

 

本当はグラノーラよりも普通のコーンフレーク派です。

甘くて懐かしい系が好み。

なので、ヨーグルト+バナナ+はちみつで甘めにアレンジ。

美味しいと思います(私の口はとても庶民的です)。

写真に写っているMANOA HONEYはとっても美味しいし、ハワイ産ってところでもオススメです。

 

Bob's Red Mill, グルテンフリーグラノーラ, ハニーオート, 12オンス (340 g) - iHerb.com

 


f:id:mamin247:20190319121029j:image

 

だいたいiHerbで購入したり、コストコのハニーオーツ、↑の写真のハーシーズのチョコビッツ、きな粉のグラノーラあたりを購入していますね。

順ぐりいく!みたいな感じです。失敗も怖いし・・。

 

チョコビッツは本当に美味しい!

 

 

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 360g

ケロッグ ハーシーチョコビッツ 360g

 

 

 


f:id:mamin247:20190319121011j:image

 

こちらは大好きなきな粉のグラノーラ。こうゆうを合わせるなんて私は思いつかないから本当にすごいです!

 

今日ナッツ入りのも買うか悩んだのですが、ナッツ系は時間が経つと油っぽい匂いがしてくるので、悩んだ挙句やめました。

 

 

日清シスコ ごろっとグラノーラチョコナッツ 500g
 

 

 

暖かくなってきたので、もう冷たい牛乳でもお腹大丈夫そうかな。

真冬はなるべくあたたかいオートミールにしています。

 

 

 

 

もし、まだアイハーブの紹介コードをお持ちでない方、よろしければ私の紹介コード【ZKJ594】をお使いいただければ5%オフで購入できます!(その際、私にもリワードが入ることをご了承ください)

 

ここまでお読みいただきありがとうございます。

 

jp.iherb.com