スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セール情報!子供に安心して食べさせらるキャンディーがセール!

こんばんは。

 

大好きなiHerbのセール情報が更新されましたので、簡単にですが記事にします。

 

 

 

 

今週のセール

 

f:id:mamin247:20190613180712p:plain

 

こちらの12ブランドです。

 

簡単にですがまとめていきます!

 

Life-flo  10%オフ

 

Himalaya  15%オフ

 

Eclectic Institute  15%オフ

 

NutriBiotic  10%オフ

 

YumEarth  10%オフ   オススメ★

 

Earth's  Care  10%オフ

 

Eucerin  10%オフ   オススメ★

 

Controlled Labs  15%オフ

 

One Brands  15%オフ

 

Earnest Eats  10%オフ

 

I Heart Keenwah  10%オフ

 

Yum Earthが10%オフですね!

小さなお子様から大人まで、みんなが安心していただけるキャンディーやグミが人気です。

私は最初はキャンディー派でしたが、今はグミ推しです( ^∀^)

 YumEarth, オーガニックフルーツスナック、5袋、各0.7 oz (19.8 g) - iHerb.com

 

甥っ子が今より小さい頃、初めて食べさせるキャンディーはこちらのにしました。

YumEarth, オーガニックポップス、盛り合わせフレーバー、ロリポップキャンディー14本、3オンス(85 g) - iHerb.com

 

棒がついているペロペロキャンディータイプと、普通のハードキャンディタイプがあります。

棒があった方が安心して見ていられる!、いや、危なくてダメ!などママの間でも意見は分かれるそうですよ。

 

私は誰かが見ていれば、安心して食べされられると思いますし、お子様もすぐに棒は危ないけど、キャンディーは美味しいもの!と理解ができると感じました!

 

f:id:mamin247:20190613184316j:image

 

 

f:id:mamin247:20181023135501j:plain

 

Eucerinもいいですよ!

皮膚科医が推奨してくれているブランドです。皮膚炎などを和らげる作用があります。

Eucerin, アドバンスリペア ハンドクリーム 無香料 2.7 oz (78 g) - iHerb.com

慢性的にカサカサしている方などにオススメです。

 

 

その他セール

 

f:id:mamin247:20190613185217p:plain

 

気になる方も多いと思います!コエンザイムQ10が20%オフです。

 

 

 

f:id:mamin247:20190613185433p:plain

シニアの健康??とありますが、オメガ3やビタミンDなどいつもの生活に必要なものです。ネーミングがちょっと・・・なだけです!

対象商品も2500品ほどありますよ!

 

f:id:mamin247:20190613185913p:plain

 

たまにやってくるボディケア10%オフ。

iHerbのハウスブランドが多いかな??

 

ちなみにハウスブランドは【ZKJ594】で10%オフになる紹介割引が可能です!

よろしければ使ってくださいね。

 

 

ハウスブランドは10%オフ

 

iHerbのハウスブランドは紹介コードがあれば10%オフになりますのでご活用ください(ZKJ594)

 

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190613190642p:plain

 

Madre Labs - iHerb.com

California Gold Nutrition, CGN - iHerb.com

Mild By Nature - iHerb.com

Sierra Bees - iHerb.com

Azelique - iHerb.com

 

 

 

 

まだiHerbでお買物をしたことがない方は、【ZKJ594】で全てのお買上商品が10%オフになります(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

アイハーブでお気に入りの商品が見つかりますように╰(*´︶`*)╯♡

 

【ロクシタン オンラインショップ】