スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】セール情報!ビタミンCセラム、舌クリーナーがお得です!

こんにちは!

 

昨日から急に暑いですね。

しかし、関東地方の梅雨明けはまだ見送りだそうです。

家の中にいても熱中症にはかかるそうなので、自宅警備組の方々も気をつけなくてはいけませんね( ◠‿◠ )

 

さて、本日は2019年7月25日の木曜日なので、iHerbのセール情報が更新されました。

 

今週のブランドは

f:id:mamin247:20190725092924p:plain

になります。

 

 

 

今週のブランド 15%オフ

 

Nature's Plus Supplements

キッズ用から大人用まで、様々なサプリメントが出ています。

 

Planetary Herbals Supplements

ハーブのサプリメント。アシュワガンダのサプリがお得。

 

Dymatize Nutrition Sports Supplements

プロテイン系の飲み物多数。

 

Sports Research Sports Supplements

珍しいのは、トレーニング用のループバンドなどが取り扱われています。

 

MediNatura Products

痛み止めの錠剤や、クリームなど。

 

Dr Tung's Oral Health Products

舌クリーナーが有名です。おしゃれなつまようじ入れもあります。

 

 

 

 

今週のセール 10%オフ

 

Mad Hippie Skin Care Products

ビタミンCセラムが有名です。

 

KAL Supplements

ニュートリショナルイーストは結構使っている方多いのでは?

 

Quality of Life Labs Supplements

気持ちを整えたり、食欲を抑えたりする作用があるセラトニンがイチオシ。

 

Artnaturals Beauty Products

ヘアケアからディフューザー、今はやりの小顔ローラーまで多岐にわたってます。

 

Nutrex Hawaii Supplements

スピルリナなどのサプリが有名。

 

 

品揃え抜群で後払い可能なのはベティーズビューティーだけ!

 

 

その他セール

 

f:id:mamin247:20190725095512p:plain

一番の売れ筋は、写真左のオオバコだそうです。

 

150品目あるので、じっくり見てみてください♪

デトックス&洗浄 - iHerb.com

 

 

 

f:id:mamin247:20190722102506p:plain

サプリやハーブ系のものがセールですが、ビタミンDなどのグミも含まれています。

 

サプリメント & ハーブ - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190722102518p:plain

約450商品が15%オフです。

ジャムやカレー、紅茶なども含まれますし、日用品もたくさんあります。

f:id:mamin247:20190513111401j:plain

以前紹介した、シート型柔軟剤も対象です♡

 

食料品、日用雑貨品、ベビー - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190722102527p:plain

 

スキンケア商品からメイク用品まで多岐にわたっています。

デンタルケア商品もちょこちょこあるので要チェックですね!

 

美容 & パーソナルケア - iHerb.com

 

 

ハウスブランドは10%オフ

 

 

iHerbのハウスブランド紹介コードがあれば10%オフになりますので、よろしければご活用ください(ZKJ594

 

iHerb ハウスブランド - iHerb.com

 

f:id:mamin247:20190613190642p:plain

 

Madre Labs - iHerb.com

California Gold Nutrition, CGN - iHerb.com

Mild By Nature - iHerb.com

Sierra Bees - iHerb.com

Azelique - iHerb.com

 

紹介コード:ZKJ594で10%オフになります。

 

 その他、初めてiHerbでお買い物される方も上記コードで初回お買い物の合計から10%オフになりますので、よろしければお使いください。

(その際、私にもリワードがあることをご了承ください)

 

楽天会員の方は、Rebates経由でポイントの2重取りが可能なのでぜひやってみてください( ^∀^) 

iHerb(アイハーブ)【海外ストア】 | 楽天スーパーポイント提携モール | Rebates(リーベイツ)

 

iHerb、日本でも有名になりましたよね〜!!

 

 

 番外編

 

なんかiHerbの厳選グッズのようなものがギュッと詰まって、トラベルグッズとして半額で販売されています!

 

f:id:mamin247:20190725101043p:plain

 

 

ローズウォーター以外は使用したことがあります!

レチノールも入ってるし!!

f:id:mamin247:20190725101123p:plain

こーんなオリジナルの巾着に入っているなんて・・・♡

 

可愛いですね。

iHerb Goods, Natural Beauty Bag, 8 Pieces - iHerb.com

 

ナチュラルビューティーバッグ8商品入りが正式かな。

今の所、1100円ちょいくらいかな。$10です。

 

電車内とかでこれがちらっと見えたら、あなたもiHerbメンバー??って話が弾みそうですよね(о´∀`о)

 

ちょっと様子見です。

週末にまた新たなセール情報が出るかもしれませんし・・・。

 

みなさまも、 iHerbでお得にお買い物ができますように!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品 - iHerb.com