スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】円安がイタイですが夏のセール始まってます!

こんにちは。

 

数年ぶりに喉からくる風邪をひきました。

なんとなく喉痛い・・・っていう状況が実に3年ぶりくらい??

コロナが始まって、確かに風邪すらひいてませんでしたから。

 

いつも私は喉が痛くなって・・・って始まるので銀のベンザブロックが大のお気に入り!

今回久々にベンザブロックにお世話になりました。

 

今は鼻が詰まって苦しい・・・。声もしゃがれていい女を気取っていますw

 

そんな時にアイハーブ からお知らせが・・。

久々にセールのお知らせです!

 

 

iHerb.com | ビタミン、サプリメント、健康食品をオンラインで

 

 

ちょっと・・・たくさん買わないと割り引いてくれない感じですね。

こちとて円安なのにぃーーー!と言った感じですが。

 

 

ひとまずは7月7日AM2時までですね。

もう円が弱すぎて・・こうゆうお買い物をしている人には響きますよね。

 

 

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

mamin247.hatenablog.com

 

今はちょうど更年期用のサプリを飲み始めてまだ1ヶ月分は終わってないかな??

なのでレポは後日になりますが、まぁ着々と色々お試しはしています。

 

白髪(出始め)が気になり出したり薄毛も気になる!という方はやっぱりマキシヘアがおすすめです。

だいぶ足を引っ張ってくれて(!!)あまり白髪を出さず、髪も抜けないように頑張ってくれるサプリです。

 

ほんと円安なので、おすすめをたくさんは言えないのですが、それでもアイハーブいいな!と思う方はぜひ過去記事とか読んでみてくれたら嬉しいです。

 

早くせめて110円くらいになったらいいですよね〜。

 

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品iHerb