スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!腰痛関係多め

こんにちは。

すっかり冬になってきてしまいました・・・。

 

母の調子が悪くてバタバタしている間に月日はあっという間に経ってしまうのですね。。

 

ずいぶん前に購入したものですが、久しぶりにiHerb購入品です♪

円安が加速しているせいでなかなかアイハーブのものにも手が届かなくなっていますが、、、

早く110円くらいになってくれないかな・・。

 

f:id:mamin247:20221111103512j:image

 

ジャジャン。

全部でこれです!!

けっこう初めましてのものも多かったかな。

 


f:id:mamin247:20221111103515j:image

 

そうそう、今回注文後に勝手に2点もキャンセルされたんです・・。

 

Red Vines, Family Mix, Original Red & Black Licorice, 30 oz (850 g)

 

私、Twizzlerってお菓子が大好きで旅行とか行くと買っていたのですが、新型ウィルスの影響でぱったりどこもいけなくなったのでもちろん買えない時期が長くて・・

 

このRed Vinesも同じものと認識していたのでやったーーー!!って飛びついたんですよ。

したらね、、全然違う!!

味がボソボソして爽やかじゃないんですーー。

ちなみにミックスベリー味はキャンセルされてしまい届かなかったです・・。

 

興味がある方はぜひチャレンジしてみてもイイ!とは思いますがぜひ小さいサイズで。

リコリス味はうーーーん、、微妙。

Twizzlerを素直にアマゾンで買えばよかったのかも・・・と思いますww

↑これです。これはね、本当に美味しい!!

Skittlesに似ているようでもう少し柔らかいのかな。

ジューシーさは同じですね。うん、やっぱり買いなおします!!

 

 

小さめの枕並みの量なので、たまに食べて・・笑って、ます。。

いい勉強になりました!フルーツ味はおいしいかもなので、もう一回トライしちゃうかも笑

 


f:id:mamin247:20221111103519j:image

 

シーズニングを3つほど。

これはどれも良いです!!

 

Jane's Krazy, Everything Krazy Not Just for Bagel Seasoning, 2.75 oz, (78 g)

真ん中のです。

レダジョーズの似たバージョン。

特に変わらない感じがしました。おしゃれな食べ物?

トーストにチーズをかけて、その上にこれを散らしてトーストすると、洒落たトーストに仕上がりましたw

ゴマが入っているのもいいですよね。ヘルシーな気になります。

和食とも相性が良いので使い勝手が良いです。

 

 

Jane's Krazy, Marinade & Seasoning, Chunky Mixed-Up Garlic Seasoning, 4.75 oz (135 g)

 

左のガーリックです。これも何に入れても美味しく仕上がるので重宝しています。

お肉を焼いた上にぱらっと(個人的には大量投入)、トースト、パスタ、何にでも合う感じがします。

おすすめ〜。

 

 

Tony Chachere's, クレオール シーズニング、オリジナル、227g(8オンス)

 

右の緑の。

これはコストコのシーズニングに似ているのかな?と思って購入したのですが、全く違くて、カイエンに似たスパイス寄りのシーズニングですね。

赤いです。辛すぎ!って訳ではないけれど、お子さんには辛いかな。

 

上の2つよりは私は上手に使いこなせていなくて、と言ってもパスタとかには割と入れるかな?

西洋風のお魚料理とかにも合うのかも。和食には少し違う気がします。

 

たっくさん入っているのでコスパはいいです!!


f:id:mamin247:20221111103522j:image

 

Blistex, Kank-A(カンカ - A)、マウスリキッド、9.75ml(0.33液量オンス)

 

口内に何かとできやすい私の救世主!!

いろんなメーカーが終売になる中、販売し続けてくれてありがたいです!

最近セールになりやすいので、もしかしたら終売になるのか??って不安です。

 

これはだいぶ痺れるやつですけど、効果はてきめん!!

口内炎とか、口内にできる変な現象に綿棒でグリグリ塗ると早ければ数時間で効き目あります。

 

私は口内炎ヘルペス、そして近頃は疲れると、唇のすぐ内側にビロビローーっと変な痛みを伴うものができやすい体質に、またもやなってしまったのでこれがないと本当にだめ!

 

疲れが唇や口内にできやすい方には本当におすすめです。

もちろん一番は休息ですがそうもいかない時にはこちらもぜひ!!

 


f:id:mamin247:20221111103525j:image

 

ラベンダーのヴィックスヴェポラップ。

 

Vicks, VapoRub(ヴェポラッブ)、軟膏、ラベンダー、50g(1.76オンス)

大人ですが、私もヴィックスファンなのです。

 

スースーの中にラベンダーを感じられて満足!!

これで咳が止まるのか?(私は夜になると咳が出やすい体質)というとそうでもないのですが、お守りがわりにはちょうどいいです!!

 



f:id:mamin247:20221111103531j:image

 

Aspercreme, Max Strength Pain Relief Liquid, With 4% Lidocaine, Lavender Essential Oil, 2.5 fl oz (73 ml)

 

ここから痛み止め系に入りますw

 

私、そして夫もとんでもない腰痛もち!

いてててて・・・は毎日・・。

運動、ウォーキング、鍼灸師さん、、いろいろ試してはいますが痛い時はあるもので、、塗ったり貼ったりするのも大好きです・・(早く卒業したいのですが)。

 

これはラベンダーの香りがするアンメルツヨコヨコみたいなものw

効き目は弱いです。

いい香りだけど。まぁ持っててささっと塗ったとしても恥ずかしくない一品です笑


f:id:mamin247:20221111103534j:image

 

Icy Hot, Original Pain Relief Cream, 3 oz (85 g)

 

湿布のような香りはしますがけっこうスースーして気持ちよく効きます!

白系の塗り物なので、、昔っぽいのかな?

ぱっと見可愛いデザインですよね。でも痛み止めです。

気に入っています。


f:id:mamin247:20221111103537j:image

 

Amish Origins, 深浸透、べたつきなしクリーム、3.5 oz (99.22 g)

 

私、個人的にアーミッシュに対して思い入れというかだいぶ興味があって本を読んだり色々調べたりしているのですが、、iHerbでアーミッシュ系のものが手に入るなんて!!

(これはアーミッシュの方が手作りして販売しているものではないと思いますが・・・)

 

3つの中で一番効き目がある!!

 

香りはね、もういわゆる湿布の匂い!!

おばぁちゃん家かな?と錯覚するほど自分が香りますが、即効性があってすっごくいい!

スースーするだけでもけっこう癒されているものなんだなぁと実感。

 

なくなって欲しくないですね。。また買います!!

チューブとかではないので、最後の最後まで使えるのもいいですね!!

 

すっごいおすすめです!


f:id:mamin247:20221111103540j:image

 

Natural Factors, ビタミンB2、リボフラビン、100mg、タブレット90粒

 

Natural Factors, ビタミンB6、ピリドキシンHCl、100mg、タブレット90粒

 

口内の問題を解決するためにビタミンB2とB6を購入!

 

B6の方が終売になっているかも・・。

 

これは早くも結果を出してくれたので、何かしらのビタミンB2とB6は続けます。

ビタミン剤に頼らないでいい身体作りが一番なのはわかるのですが、どうしても年齢的なのか難しい部分もたくさん出てきて、頼れるところは頼っちゃいます!!

 

iHerb、明日の朝までセールやってますね。

 

 

22DOUBLE11

↑クーポンコード。

 

iHerb.com | ビタミン、サプリメント、健康食品をオンラインで

 

ギリギリですが、私も少しお買い物してみます!

購入品を早めにアップできるようにないと!

 

私の紹介コードは「ZKJ594」です。

セール時とかは使えないと思いますが、たまに使える時もあるのでよかったらお使いください!

 

ではでは、また!!

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品