スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【iHerb】購入品!アーミッシュのリップが良い!

こんにちは!

 

夏日になったり冷えたり、体調崩しがちですよね。。

私は2ヶ月に一回は歯医者さんに検診に行きクリーニングしてもらっているのですが、いや診てもらっているのに、またもや歯茎が腫れている・・・。

 

ほんと嫌になります・・・。

体調が悪い時も腫れるけど、今回はきっと治療が必要なやつだ・・・。

ほんと歯質が悪すぎて落ち込む・・・。

次の検診は来月の頭だから、その時まで悪化しないといいのですが・・・。

 

今日は昨日頼んだチェックアップとカムテクトの歯磨き粉が届く・・・不思議な巡り合わせ。。

私のお気に入りはシステマのSP-Tってやつですが、ずっと同じやつは嫌なのでちょいちょい間に他のも挟んで使用するのが好きです。(歯悪いくせにw)

 

話がそれましたがiHerbの購入品です🎵

 

f:id:mamin247:20230523093005j:image

 

馴染みのあるやつも新しいやつもありますねぇ。

 

f:id:mamin247:20230523092936j:image

 

いつも購入しているマキシヘア。

私は主に白髪予防。後ろに昨日1本見つけちゃいましたが、まだ数本しかないのはこれのおかげかなぁ??

 

Country Life, Maxi-Hairプラス、5,000mcg、ベジカプセル120粒

 

匂いにクセありですが、薄毛予防とか白髪予防には一役買っているはず。


f:id:mamin247:20230523092955j:image

 

ずっと気になっていた入眠サプリグミ。

なぜ寝る前にグミなんか食べなきゃいけないのか?と思っていましたが、食後に続けて

入れちゃえばイイってことかなと解釈しました^ ^

 

f:id:mamin247:20230523092949j:image

 

見た通りよくある市販のグミと何ら変わらず、味もベリー味で美味しい。

プニュっとした感じは少なく重みのある弾力ですこーーーし歯にくっつくけど、嫌な感触ではないですね。

 

Force Factor, Somnapure(ソムナプール)、おいしいメラトニングミ、ドリームベリー、5㎎、60粒

 

効果の程は、まぁまぁ??

もう少し様子見? 疲れている、いないにも左右されると思いますが、でも夜中に起きるのが若干減ったかもしれません。

 

睡眠に関しては結構悩んでいるんで、色々試していきたいな。

この前購入したメラトニンも割といいかな。

 

Natural Factors, Stress-Relax、メラトニン、10mg、チュアブルタブレット60粒


f:id:mamin247:20230523093003j:image

 

久々にカレーも。

これをちょろっと入れるだけで、何となくおいしさ倍増するんです!!

市販の書いてある通りの作り方でもなかなかおいしく作れない私のようなダメダメでも、これを混ぜることによってコクが出るのかな?と推測。

 

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g)

 


f:id:mamin247:20230523093000j:image

 

今年も買えました。

ビタミンCのタブレット。すんごいボトル大きくて重くてびっくりの容器。

 

 

American Health, スーパーチュアブルAcerola Plus(アセロラプラス)、ナチュラルベリー味、500mg、チュアブルタブレット300粒

 


f:id:mamin247:20230523092947j:image

 

500円玉より少し小さいかな?

酸味強くて大きいので、口の中がさっぱりします。

 

効き目はともかく味が好きなので、数年続けています。

お菓子感覚でおいしくいただけます。

 

ダメなところは欠品が多いこと!

気になったらある時に買ってしまったほうがいいです。

 

1粒10円くらいなので、そこまで高くはないですよね。

ビタミンCだし。

 

私のお気に入りです。

 


f:id:mamin247:20230523092941j:image

 

私、ポップコーン大好きなのですが、味変用にシーズニングを購入してみました!

サワークリーム&オニオンです。

 

Urban Accents, ポップコーンシーズニング、刺激的なサワークリーム&オニオン、67g(2.35オンス)


f:id:mamin247:20230523092958j:image

 

海外物あるあるで、中身少ない・・・。

匂いはすごくいいです。


f:id:mamin247:20230523092944j:image

 

少し色味があるので、降りかかっているのは目視できますね。

塩だと結構見えないので・・。

 


f:id:mamin247:20230523092933j:image
f:id:mamin247:20230523092938j:image

 

出来上がり!!

入れ物可愛くないですか?(自画自賛

昔、ピアワンっていうアメリカのショップで買いました。

 

他のシーズニングよりサラッとしているので絡みやすいかも。

なので味がわかりやすいですね。

 

自分で作るポップコーンって塩とか結構ふらないと味染みないのでたくさん使いがちですが、目にも見えるので加減がきくのもいいかも。

 

 


f:id:mamin247:20230523092952j:image

 

そうそう、妹がQoo10で買ったという韓国のシーズニングもくれました。

オニオン味を比較してみましたが、韓国のほうが甘いかな??

こんなにもたくさんのシーズニングが出ているなんてイイですよねぇ!!

 

f:id:mamin247:20230523093114j:image

 

アイハーブで、イギリスのYardleyの取り扱いが始まったみたいです。

嬉しくって少し購入してみました。

 

Yardley London, ラグジュアリーハンドソープ、イングリッシュラベンダー、473ml(16液量オンス)

 

左側のハンドソープ。

気になって購入しましたが、まずこれって付け替えなの??ってデザインですね。

容器にシール(ちょっと雑)を簡単につけただけw

 

でもね、香りはいいです。やっぱりここのはイイ香り!

入れ物が可愛い!ってわけではないので、自分の持っているものに入れ替えても良さそうです。

 


f:id:mamin247:20230523093108j:image

 

ビタミンCの石鹸。匂いは普通。

 

Yardley London, Moisturizing Bath Bar, Vitamin C, 4 oz (113 g)


f:id:mamin247:20230523093116j:image

 

↑は私のコレクションですが、やっぱりアイハーブの取扱い商品は健康的な感じ?

使い勝手はいいので、石鹸としてはおすすめです。

 


f:id:mamin247:20230523093111j:image

 

父の便通のお茶!

こちらの商品は値段が高騰しすぎて敬遠していたのですが、たまには・・・ということで購入。

 

父には効いているそうです。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 

しかし、数年前までは400円いかないくらいだったのに800円オーバーになるとか信じられないですよね。。

 

物価高騰と円安のダブルパンチは本当にキツイです・・・。


f:id:mamin247:20230523093106j:image

 

ちょこちょこ買い足しているこちらのメーカー。

今回はリップを購入。

 

Amish Origins, リップドク、薬用、SPF 15、4.25g(0.15オンス)

 

スースー感強くて気持ちいい!

最近あまりスーッとするやつ使っていなかったので新鮮。

さりげなくSPF15なのもいいですね。


f:id:mamin247:20230523093119j:image

 

私、アーミッシュの本とか結構読んでいるのですが(ついつい買っちゃう!)、今はこちらを読んでます。

情報が少ないことのようなのに、日本の方で数人はかなり調べこんでいらっしゃる方々がいらして尊敬!

 

10年くらいの本にはサプリとか飲まないって書いてましたが、昨日YouTube見たら、アーミッシュの方の自宅にサプリがあるの見えて、人間味があってホッとしました笑

 

 

 

余談ですが、若手の方だとこの方がおすすめ。

 

アーミッシュのワンピースを作って販売されている方。

最近アーミッシュカントリーにも再訪されていて、すごい熱心。

 

私もこちらのワンピースを何点か持ってます。へへ。

がっつりコスプレみたいになるやつ以外は会社とかにも着ていってます。

 

今回は割と幅広く買えたかな??

たくさんは買えない状況ですが、買わない!っていう選択肢もないですし。

 

またまた購入したら記事にしますので、よかったら見に来てくださいね。

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品

 

 

*初めての方など、私の紹介コード「ZKJ594」で割引を受けられると思いますので、よろしければお使いください(その際私にもリワードがあることをご了承ください)

 

日本で買えないものもまだまだたくさんアイハーブでは取扱いがありますのでちょいちょい覗くと楽しいですよねっ🎶

 

 

    

 

↑は私のお気に入り歯磨き粉。

フッ素の配合が高い! アイハーブとかコスメキッチンはフッ素ナシが推奨されているので、私は真逆。

虫歯になりやすい方にはおすすめです。