スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

ブラックフライデーセールやってます【iHerb】購入品!

 

こんにちは。

週末から急に冷えだしましたねぇ。なんかナメた格好で外出したら、すっごい寒かったです。

 

iHerb、購入品の記録を作ります。

とか言って、今もブラックフライデーセールやってますね。

20%オフです。

 

f:id:mamin247:20211129103521p:plain

 

前回の方が22%オフだったのでお得でしたね。

 

f:id:mamin247:20211129103039j:image

 

私の今回のお買い物はこちらです。

いっぱい買っているように見えますね。笑

 


f:id:mamin247:20211129103054j:image

 

毎度、催促されるので・・・父の便通のお茶です。

毎晩20:30きっかりにお茶を淹れて飲んでますね。

運動もしたらもっといいのにね・・。気付いて欲しい。。

このお茶自体はすごくいいみたいで、健やかな便通が訪れるそうです。

 

Triple Leaf Tea, ハーブの下剤, 20ティーバッグ, 1.4オンス (40 g)

 


f:id:mamin247:20211129103059j:image

 

このリンゴ酢は初めましてな気がします。

いっとき、ぜんぜんアップルサイダー系なかったのですが、最近は増えましたね。

日本にも送ってくれて嬉しいです。

 

Dynamic Health Laboratories, 酢母配合オーガニック生アップルサイダービネガー、473ml(16液量オンス)

 

酵母入り。すんごく酸っぱい!!酸っぱいのです。

なので、食後がおすすめ。食前だと、胃やられますね。

はちみつとか加えたら相当美味しくなりそう。

 

f:id:mamin247:20211025095354j:plain

写真右の長野で購入したリンゴ酢が本当に美味しかったです。

まろみ?フルーツ(りんご)の良さが最大に生かされているリンゴ酢でした。

 

まっ酸っぱい!!とか言いながら飲むのも嫌いではないのですが。。

 


f:id:mamin247:20211129103052j:image

 

ポール・ニューマンさんのNewman's Own Organicsのミント。

このシリーズ、海外のオーガニック系のお店でちょこちょこ購入してて好きだったのですが、アイハーブでもお取り扱い始めたのですね。

 

Newman's Own Organics, Organics, Wintergreen Mints, 1.76 oz (50 g)

 


f:id:mamin247:20211129103041j:image

 

海外のミントって大きくないですか??

お口のサイズそこまで大差ないのにね。その分ミントはお口の中で長持ちはする?

このミント、写真だとホロホロっと壊れちゃう感じすると思われますが、かっちり硬めのミントです。

 

ちょっとクセのある感じ?ルートビアみたいな味かな?

アメリカでウィンターミントっていうの買うと大抵この味ですね。

 

私は好きです。缶も何かしらに使えます・・w


f:id:mamin247:20211129103048j:image

 

これもしつこく購入!

Fisherman's Friendのミントです。

 

Fisherman's Friend, Menthol Cough Suppressant Lozenges, Original Extra Strong, 40 Lozenges

↑ミント味。こっちのほうが人気です。すっごいスーってします。

 

Fisherman's Friend, Menthol Cough Suppressant Lozenges, Sugar Free, Cherry, 40 Lozenges

 

↑チェリー味。

日本ってそこまでチェリー味が市民権を得ていないので、オヤ?って思う人もいますね。

私は大好きな味。

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20211129103043j:image

 

やっと購入できたNivea Menのスクラブ洗顔

欠品長かったような・・・。

 

Nivea, メン、ディープクリーニングフェイススクラブ、マキシマムハイドレーション、125g(4.4オンス)

 

香り、洗い心地、全部好みです。メンズですがぜんぜん女性もOkayです♪


f:id:mamin247:20211129103050j:image

 

冬に向けて優しい洗顔を!と思い久々にミルククレンジングを。

朝の洗顔用です。

 

大好きで信頼しているAcureです。

 

Acure, 本当に心地良い、クレンジングクリーム、4液量オンス (118 ml)

 

タイトルに「本当に心地良い」って書いてますねw

確かに気持ちいいです。優しいんですよ。

パッケージがなんとなく落ち着く系のピンク。出しっ放しでも悪くない。

 

香りとかは一切ないと思います。原料の香り?ですかね。

ちょっと香ってよ〜と言いたくなりますが、そこはこだわりポイントではなさそうですし。

優しい洗い上がりです。気持ち多めにだした方が伸びがいいかな?

本当にメイクのクレンジングとして使うのであれば、少しお湯を足してもいいと思います。

がっつりアイメイクとかは落ちないかも・・。

 


f:id:mamin247:20211129103102j:image

 

ここからアロマオイル。

なんとなくこれからの季節、喉がやられる感じがするので、ミント系を多く使います(気持ち的に)

スペアミント。ガムみたいな香りで好き。正統派じゃなさそうですが、スキ。

これとペパーミントは似て異なる香りです。

2つ持ってるといいと思います。混ぜたりしてね。

 

Now Foods, エッセンシャルオイル、 スペアミント、 1液状オンス (30 ml)

 


f:id:mamin247:20211129103104j:image

 

こちらは初めましてのブランドです♪

Cliganicというオイルのブランドです。

 

Cliganic, エッセンシャルオイル、アロマセット、8個セット

 


f:id:mamin247:20211129103057j:image

 

可愛くないですか??

しょっちゅう眺めてます・・・♡


f:id:mamin247:20211129103045j:image

 

5mlかな?小さいです。

割と有名ところばかり詰められているので、すぐに使えますね。

フランキンセンスが入っているのがニクイですねぇ。

 

 

4個入りなど他にもセットがあります。

Cliganic、いいかも!!

 

久々にNivea洗顔とミルククレンジングが買えてよかったです。

 

ブラックフライデーセール・・・とか言って次は新年のセールとか色々ありそうだから見送ろう!!と固く誓っていたのですが、やっぱりまたまた買ってしまった・・・。

 

買ったばかりなのに・・。

 

まぁ最近通販は失敗続きですが、アイハーブはそこまで裏切らないからいいかぁ。。

また購入記事あげますので、よかったら覗きにきてください( ´ ▽ ` )

 

iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然健康製品