スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerb購入品!

 こんにちは。

 

iHerbでの注文品が届きましたので、記録を残します。

 

今回もこれといった大きなイベントがなかったので(最近ない)、注文から発送完了まで30分くらいです。時差もあってきっと夜中辺りにオーダーしているのに、本当にありがたいですね。

とか言って、注文後に変更などをする猶予がなさすぎますが...。

 

 

f:id:mamin247:20190218150438j:image

 

今回はこの2種類だけです。無駄買いをなくす努力は継続中。

 リピート品で必要な物のみです。

 

f:id:mamin247:20190218150442j:image

 

 

Paradise Herbs社の青汁、ORAC-Energy Greens×2個

先週ちょうど週間セールにあたり15%オフだったので、高額ですが購入。

現在スペシャル価格で、4501円。

容器が近年小さくなって、日本在住者には大変ありがたくなりましたね。

 

こちらに関しては一言では語りきれないので、近々お話ししたいと思います。

とりあえずは即効性がとてもある!ということだけは言えます(匂い関係)

 

Paradise Herbs, ORAC-エネルギーグリーン, 12.8オンス(364 g) - iHerb.com

 

 

f:id:mamin247:20190218150452j:image

 

Kitchens of India Paste for Butter Chicken Curry ×2個

 

2個購入で、一個225円が214円になります。地味に嬉しい。

 

インド料理もタイ料理も本当はお店で食べるのが一番好き。

なんか、自宅で食べるエスニック料理って私の腕前が酷すぎてイマイチなんです。。

 

これは辛さが5段階中(唐辛子で表現)一つ唐辛子!になってますが、結構スパイシーです。

私はこれ全部で作るより、他の日本のルーと混ぜて作るのが好みです。

辛みも出ますし、ウマミもきちんと出るので誰かに作ってもらった感じになるのです。

 

もちろん、お料理上手な方や、バターチキン味を存分に味わいたい方はそのままで!

4人前ですが、結構な量を作れると思います。

何気にグルテンフリーです。

 

 

Kitchens of India, Paste for Butter Chicken Curry, Concentrate for Sauce, 3.5 oz (100 g) - iHerb.com

 

 

今回は2種類のお買物でした。

最近はロイヤルティクレジットが切れますよ!という親切なメールが来なくなってます。

なので、期限が切れる前にまた購入します( ◠‿◠ )

 

紹介コードをお持ちでない方は、私の紹介コードZKJ594をお使いになると、さらに5%オフになりますので、よろしければお使いください。

 

jp.iherb.com

 

現在はホメオパシーが10%オフです。自己の自然治癒力を引き出すものですね。

誰にも聞かれてませんが、私は肯定派です♪( ´▽`)