スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

iHerb購入品!

 こんばんは。まみんです。

 

今日銀座でランチ後に、まだ話し足りなくてコージコーナーに行ったのですが、銀座インズ1にある有楽町店今月末で閉店!との貼り紙が!!

 

どんどん古くからあるお店がなくなって、寂しいですよね( ; ; )

時代なんですかねぇ。。

 

南フランスのお花畑】というハーブティーが、とーーっても美味しかったです。

香りがね、華やかでフルーティーで色味が薄くて心配してましたが、ものすごく美味しくてオススメです!

ポットでサーブされるので、2杯は飲めると思います。

 

 

 

2週間前のiHerbでの購入品です。(3月6日注文分)

 

 

f:id:mamin247:20190318171747j:image

 

Aura Caciaが15%オフだったので、購入を決意!

その他は必要最小限に購入したつもり・・・。


f:id:mamin247:20190318171742j:image

 

Aura Caciaのアロマグッズは1日だけ15%オフでした。

たまーにセールはありますが、タイミングは掴みづらいですよね。

iHerbは何がセールになるのかは予測不能なので(されている方もいらっしゃいますが)、木曜日の朝に確認するのが大好き♡

 

Aura Caciaはサイズ感も良いので旅行にもピッタリ!

今回は5種類も購入。

タンジェリン、檜(サイプレス)、パルマローザ、ラバンジン、イランイランです。

 

量が多いので、Aura Caciaのリンクを貼っておきます。

 

Aura Cacia - iHerb.com


f:id:mamin247:20190318171731j:image

 

Crystal Body Deodorantミネラルデオドラントスプレーです。

カモミール&グリーンティーの香りを選択。

フルーティーな香りで好みです。そんなに嫌いな人はいないんじゃないかなぁと思うのですが。

今週から暖かくなってきたので、そろそろ自分の匂いも気になるところ。。

シュッシュして、爽やかな香りを楽しむ予定(๑╹ω╹๑ )

 

 

Crystal Body Deodorant, ミネラルデオドラントスプレー、カモミール & 緑茶、4液量オンス (118 ml) - iHerb.com

 

ヌリヌリするタイプもあります! ↓の記事に少し書いています。

 

mamin247.hatenablog.com

 

 

 


f:id:mamin247:20190318171719j:image

 

methodハンドソープ。今回初waterfallを選択!

毎回sea mineralsを購入していましたが、ちょっと浮気。

だいたい同じようなメンズの香りだと思います。夫が好きなんですよね。

sea mineralsは北米系の方の香りがプワンプワンするので、同じお部屋の香りだと思っています。

 

Method, 泡ハンドソープ, Waterfall, 10液量オンス (300 ml) - iHerb.com

 


f:id:mamin247:20190318171727j:image

 

プチプラコスメのelfメイクアップミスト&セット。

 

呑気にしていたらもうなくなりそうだったので、忘れないで買えてよかったです。

これは前回購入したものとさりげなく違いますが、ちょっと試しに。

大きな違いはないと思いますが、こちらの方がレビューが多かったです。

 

これをするしないでは、メイク落ちが違うので、私は重宝しています。

 

E.L.F. Cosmetics, メイクアップミスト&セット, クリアー, 2.02液量オンス(60 ml) - iHerb.com

 

よかったら以前の記事をご覧ください。

 

 

mamin247.hatenablog.com

 


f:id:mamin247:20190318171722j:image

 

週間セールだったOUT OF AFRICAの石鹸。 AFRICAN BLACKをチョイス。

 

箱を開けたら、そのまま入っています。

香りはまぁまぁ強め? 昭和の懐かしい石鹸の香りがします( ^∀^)

この手の香り、久々に嗅いだなぁ。最近の香りってハーバルな香りでオシャレですもんね。

 

この会社は信頼できる会社なので、使うのが楽しみ。ブラックソープは初めてですが、効能から夏場が良さそうなので、見計らって出そうと思います。

 

Out of Africa, ピュア・シアバター固形石鹸、アフリカン・ブラック、4 oz (120 g) - iHerb.com

 


f:id:mamin247:20190318171736j:image

 

こちらは頼んでおいてよかった、ヘルペス口内炎などに使用する軟膏や塗りものです。

 

(右)Quantum Health社のスーパーリジン+コールドソアトリートメント。

 

ヘルペス初期などに患部につけると、重症化しないかな?と思えるお守り的存在。日本の薬局でもお薬を購入したり、病院で飲み薬、塗り薬も処方してもらいますが、なにせできる頻度が高いので、間に合わなそう!と思っている時は意外とiHerbの方が早い時があります・・。(病院では飲み薬か塗り薬1種類しか選べませんし)

 

リップタイプなどもあります。リップも持っていますが、今回何となく患部に押し付けるのがイヤだなと思い、こちらのタイプにしました。

どちらも同じような効能なので、お好みかな。

届いてすぐに待ってました!と言わんばかりにヘルペスができたので使用しています。

本当にできやすい体質が嫌です。。気になることがあったり、少し疲れたくらいでもすぐにできます(T ^ T)

この症状、分かり合える人結構いると思うんです。

 

Quantum Health, スーパーリジン+、コールドソアトリートメント、0.25オンス(7 g) - iHerb.com

 

 

左側のはこんなのあったのか!と思い即購入!

同じくQuantum Health社の口内炎の痛みを緩和するジェルです。

ヘルペスにも効くそうで、期待しちゃう!だからと言ってヘルペス口内炎もなって欲しくはないのですが、、、

 

今何かと話題になっていますよね、、口内炎。。遺伝なのか、私を含めた実家の家族全員ヘルペス口内炎もできやすいです。。

 

Quantum Health, 口内炎ケア+、オーラルジェルタイプの痛み止め、9.7ml(.33 fl oz) - iHerb.com

 

 

 

今回は細々と箱は小さいながらもいろいろ購入して、一つ一つ見て確認するのが楽しかったです٩( ᐛ )و

アロマの梱包が厳重なのと、適当なのが混在しているのがちょっとオカシイ( ^∀^)

 

まだ紹介コードをお持ちでない方、よかったら私の紹介コードZKJ594】をお使いください。5%オフになります!(私にもリワードがあることをご了承いただけるのなら)

 

jp.iherb.com