スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

【ニールズヤード】 日焼け止めがリニューアル!

 こんにちは!

 

ニールズヤード レメディーズから日焼け止めが新しく販売されるそうです。

 

私は一つ前のものを使用していて、とても満足しているのですが、約2年ぶりくらい?のリニューアルですかね?

 

 

f:id:mamin247:20190225123705j:image

 

こちらは2017年の春に販売されたタイプのものです。

水を除く70%がオーガニック成分だそうです。

 

なんだかんだで3本くらい購入しましたが、ここ最近は売切れみたいな状態が続いていたので、新商品が出る?と思っていたら、やはりリニューアルして再登場しましたね!

 

私の今までの印象は、オーガニックの日焼け止めなのに、浮いたりべとついたりせず、久々にイイ!と思えた日焼け止めでした。メイクの最初に付けるので肌馴染みも気になるところでしたが、この点もクリア!そしてメイクに干渉しないのも◉

SPF 30もちょうど良いのかなぁと思ってました。

 

マイナス点は、最初の出が悪くて固かったことですかね?

カシャカシャ振ってむにゅっと出しますが、最初の方は慣れずに苦戦しました^^;

今は慣れたので問題ありませんが、きちんと振って出さないと綺麗に出ないのが難点。

 

f:id:mamin247:20190225125323p:plain

 

こちらが新しく27日に販売される日焼け止めです。

 

SPFが40ですね!汗や水に強く、長時間肌にとどまるオイルベースをリニューアルし、肌への密着力がアップし紫外線からも肌を守るそうです。

 

密着力は良いと思っていたのですが、より一層よくなるみたいで期待値が上がります!

 

紫外線が強い季節は、家の中にいたとしても日焼け止めを推奨されますが、こんなに軽いものだと乳液のようにつけて、もしもさらっとさせたいのなら、RMS BEAUTYなどの軽めのパウダーを乗せて完成!何なら出かけてもヨイですしね♪( ´▽`)

 

3歳以上のお子様から使用可能だそうですよ!

まぁキッズのいい日焼け止めも販売されてますが、、、自分のついでのお子様にも!がokayなのですね!

 

香りは、ラベンダー、レモングラス、オレンジだそうです。

 

前のものはレモングラスが前面に出ていて、確かに強めの香りですが、個人的には問題ナシ!でした。本当は無香料の方が万人受けするんじゃないかな?とは思います。

 

もちろん、紫外線吸収剤、ナノ成分、パラベン不使用!!

 

伸びがいいので、本当にパール大1つ分くらいから試した方がムダがなさそう。

全然出かけていないので、店頭でのお試しなどもできていませんが、店舗に行けた時には試してみたいです。

 

www.nealsyard.co.jp

 

私がモタモタしていたせいで、素敵なセットの予約の期間が過ぎてしまいました。(今日の12時)

 

f:id:mamin247:20190225131501p:plain

 

 

ミネラルファンデーションをお試ししたい方にはちょうど良いセット。

 

たまに何かのおまけで付いたりもするので、いろいろ調べて購入した方が良さそうな気もしますが。。

とは言え、このセットでチャチャっと済んでしまうのは魅力的!

 

日焼け止めだけなら、税込3780円ですね。以前とお値段変わらずに、パワーアップしています!

期待大です(๑╹ω╹๑ )  27日発売です!