スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】 $60 以上購入で10%オフやってます!

大好きなiHerbで先週に引き続きセール情報が来ているので、簡単にお知らせします。 なんか先週は$80以上購入で送料無料+10%オフでしたが、今週は少し条件が緩和されていますね。 $60以上の購入で コード:SPRING2020 を入力をすると10%オフに…

【美的】5月号の付録はラロッシュポゼ2種!予定のポーチは来月の付録に変更!

こんにちは。 連日、Covid−19(コロナウィルス)のニュースばかりですね。 でも、きちんと確認しています。 一応週末は外出を控えてください!ってお願いされてますが、お願いでどれだけの人が守るのでしょうか・・。 他国のニュースや増え方など見ると、の…

少し遅れましたが無事に到着!【iHerb】購入品!

久しぶりの更新です。 コロナウィルスの影響でこの先が見えなくて、皆さん不安ですよね。。 電車、いっとき空きましたがまた普段通りみたいにも見えますし・・。 甥っ子の幼稚園は今週から午前のみ再開!でほんとよかったです。 トイレットペーパーもほんの…