スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【マイナーフィギュアーズ】のオーツミルク ネスプレッソに合う!

こんにちは。 部屋をやっと冬の仕様にしました。 腰痛が酷くて、飲み薬を飲んだり湿布を貼ったりしたのですがなかなかよくならず、、、ホカロンの貼るタイプをやってみたところ、なんとだいぶ回復してきました! 信じられない・・・。冷えによる腰痛なのかな…

【コートヤード・バイ・マリオット白馬】宿泊記 夕朝食はLAVAROCKで!

こんにちは。 先日、長野県の白馬村に行ってきました! 宿泊は【コートヤード ・バイ・マリオット白馬】です。 マリオットボンヴォイ のポイント20.000ポイントを使用しました。 私、夫、私の両親の4人で2部屋なので、20.000✖️2=40.000ポイント消費しま…

お土産にもぴったり!長野県のご当地スーパー【ツルヤ】購入品!

こんにちは。 ついこの間まで暑い暑いと言っていたのに、もう便座を温かくするシーズンになりました。 季節の変わり目があまりに急すぎてほんとついていけないです。。。 先日、長野県の白馬に1泊してきました! いろんな宣言が緩和されて、まぁいいよね的…

【iHerb】購入品!粉末のピーナッツバター!

こんにちは。 歯茎が腫れて痛いです。。体調の良し悪しが口腔系に顕著に現れる体質なので、今週は安静に過ごさないといけないかな。。 iHerbの創業祭で、ラスト日の25%オフを利用してお買い物しました。 けっこう欠品もあったりして大満足ではないけれど…

韓国ロス解消?【Yes mart】秋葉原店

こんにちは。 10月になっても不思議と暖かい(暑い)日が続きましたね。 そして、一応緊急事態宣言も解除され、今はリバウンド防止的なところですかね? まぁ申し訳ない気持ちでお出かけしなくてもいいって感じなのかな? 体感的には何も変わらないけど、、…