スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアのお菓子【iHerb】お菓子購入品/8000円以上で20%オフです!

こんにちは。 ずいぶん前に届いていたのですが、お菓子がありすぎてまとめられずにいました。 腰痛が酷かったときに、動けないからか食欲だけ一丁前になりすっごい変なオーダーしちゃってましたw iHerb購入品、ほぼお菓子です♪ 何を買ってたかぜんぜん覚えて…

【ひとりっぷ4】出ました!今回は爆バイイング編!

こんにちは。 海外旅行に行けなくなり、かれこれ1年以上になりますね。 当たり前に思えてたことが非日常として取り上げられ始めて、海外系の本も(旅行系)ご無沙汰してましたが、久々にひとりっぷ本が出たので買ってしまいました! ひとりっぷ4 著者は、海…

【HGVC】2021年もハワイはキャンセル

こんにちは。 嵐が来るのか?と思ってましたが晴れてますね・・。 梅雨っぽさは明日からなのかな? さてさて、2020年の夏に来年こそは間違いなく行けるでしょ!!って思い予約したハワイ旅行・・・キャンセルしました・・。 2020年もなぜか予約してみました…

ネスプレッソ X キアラ・フェラー二

こんにちは。 たった2週間くらいでまた腰痛のぶり返しのまみんです。。 指に1年間くらい消えなさそうなやけどもしてしまったし、先週はどうやら調子が悪かった様子。(歳取ると、傷が全然治らないんです・・) 父のワクチン摂取の付き添いもしてきました!…

【iHerb】購入品!送料無料始まってます!

こんにちは! ぎっくり腰4日目のまみんです。 ここ最近、場所問わず抜けやすくてホント困っちゃう・・。 運動しないとですね。。寝返りがキツくてけっこう寝不足です。。 だいぶ前に届いていたiHerb購入品! 確か日焼け止めが20%オフとかだったのでスティ…