スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

函館で購入したもの!!

今日は函館で購入したものをご紹介します。 写真撮れなかったものもありますが、まぁまぁ残せたかな? 函館は本当に食べ物が美味しかったので、思い出深いです!! 写真見てたらまた行きたくなっちゃいますね。 ラーメン類。 セイコーマートで買ったのが多い…

久々に【カルディオンライン】で韓国ラーメンを大量にお買い上げ!

こんにちは。 連休はいりましたね。。 ずっと忙しかったので、のんびりめのスタートの我が家です。。 久々にカルディのオンラインでお買い物をしました。 まぁカルディって、行ったら大体何かしら買っちゃうので、、、 ここ数ヶ月?大好きな韓国のラーメン類…

函館トラピスチヌ修道院のマドレーヌ(マダレナ)

函館に行くと決まった時にどうしても行ってみたかった場所。 それは、トラピスチヌ修道院。 最終日に行くことができました。 母も清らかな気持ちになれた(!)そうで、ほんと行けてよかった〜と思えます。 そこで立ち寄るのがギフトショップ。 お目当てはマダ…

【iHerb】Neutrogena( ニュートロジーナ)の個装メイク落とし

こんにちは!! 今日はiHerbで購入したNeutrogena( ニュートロジーナ)のメイク落としについて。 私は面倒くさがりなので、シートタイプのメイク落としが大好物!! いろんなものを試していますが、今日はその中でNeutrogena( ニュートロジーナ)のシートの…

函館2泊3日!ホテルは【センチュリーマリーナ函館】

2022年4月初めに2泊3日で函館へ行ってまいりました! 北海道は去年の札幌に続き2回目。 函館は人生で2度目!記憶は大きなホタテを食べた記憶のみw なのでまっさらな気持ちで行きました〜。 同伴者は夫、私の両親、妹の5人。 今回は妹の長年の友人で、もち…

【コストコ】のコーヒー在庫復活!初ラルフのコーヒー!

こんにちは! 先週久しぶりにコストコに行けました! 平日だったので、土日のとんでもない行列にはなりませんでしたが、そこそこ混んでいました。 ほんと人気が衰えないわーーーー。近所の人は羨ましい!! ずっと買いたかったコーヒー類が復活していたので…

【iHerb】Neutrogena( ニュートロジーナ)ばかりの購入品!

こんにちは〜。 暖かったと思ったらまた寒いですね・・・! 春のお天気って確かに寒暖の差激しいですけど、今年は例年以上に変な感じですね。 だからと言って真冬のコートはちょっと違うし、、、春を意識しすぎると風邪ひいちゃいますねw 今日はiHerbの購入…

円安ですが【iHerb】60USドル以上の注文で20%OFF!

こんばんは。 この前の派遣のお仕事・・・不合格でした笑 ちょっと弱い・・・らしい。しおらしいのかしら? つーのは嘘で、、、PCスキルが到達していなかったと思います。 まぁ自己申告なので、正直に言ったからでしょうが、入って苦戦するよりはいい! そし…

初めてのズーム面接/エジソンの大人の矯正箸

こんばんは。 急に暖かくなって、家の中だと半袖で暮らしてます。。 ついこの間までコート着てたのにな・・・。 最近生活が落ち着きません。。あんなにダラダラ生活をしていたのに。 コロナ渦で皆さんズームなどを駆使して色々していたと思いましたが、つい…

【iHerb】Dickinson's Witch Hazel クレンジングパッドは優秀!

こんばんは。 最近バタバタしちゃって落ち着きません。。 頭痛もひどいし・・。気圧かな・・テレビで言ってたもんな。 そうそう、地震があった日!アマゾンの配送が22時くらいにきたんですよ! もうこないと思って寝てたら(うちは早寝)、突然インターフォ…

【iHerb】購入品!Poo-Pourriでお手洗いを快適に!!

こんにちは。 最近また寒い・・。日差しがあっても寒っ!てなるので、服装が微妙・・。 厚着が正解ですが、せっかく春だしな・・・って思っちゃいますし・・・。 桜も散りかけてきましたが、すっごい綺麗ですねぇ。 みんな写真撮ってました。夜桜の下で宴会…