スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ソウル旅行は【セジョンホテル 】世宗ホテル(SEJONG HOTEL)に宿泊!

こんにちは! 8月のお盆の週にソウル経由でハワイに行ってきました!(これ好きなルート!) 去年と全く同じく、行きはJin Airで帰りはJALを使いました。 今年は直行便で成田にそのまま帰れたのが良かった! 帰国便が台風の影響で、成田行きでも2時間遅れの…

【iHerb】セール情報!人気商品を最大半額で購入できるチャンス!

こんにちは。 あっという間に木曜日です。。早い! iHerbのセール情報も更新されました! 今週のセールブランドは 以上12ブランドです。 今週のブランド - iHerb.com 今週のセールブランド 15%オフ 今週のブランド 10%オフ その他セール 今週のセール…

【iHerb】購入品!Neocellのコラーゲンをリピ買い!

こんにちは。 少し前ですが、大好きなiHerbでの購入品の健忘録です。 この時のお買い物はシンプルで少なめでしたね! たった2種類のオーダー。 最近はソウルから届くのが主流になってきて、スピードも早くなっていますね。 ソウルに住んでいる人はもっと早く…

ユッケ好きにオススメ!ソウル、プチョンユッケ2号店!

こんにちは! 今日は2019年8月の夏休みに1泊だけ行くことができた、ソウル旅行記事です。 大好きなユッケのお店,プチョンユッケがついに2号店をオープンさせていました! 全然何も調べずに行ってしまったので、驚いてしまいました( ◠‿◠ ) 1号店に行ったらま…

【iHerb】セール情報!ビタミンCセラムがお得!$60以上で10%オフです。

こんにちは。 今日は木曜日。iHerbのセール情報が更新されました。 近頃また変更があったりと、アイハーブっぽさ全開ですが、また今後も変わりそうなので軽く受け止めています٩( ᐛ )و アメリカ国内は$20以下の購入でも送料$2で、$40以上で10%オフ…

個人輸入セール情報!iHerb$60以上で10%オフ!LoveLula10%オフ/HealthPostでトリロジーのフリーギフト出てます!

こんにちは。 ひさしぶりの更新です。 夏休みで旅行に行っていました( ◠‿◠ ) そうこうしている間にiHerbでセールが始まっていました! $60以上購入で、10%オフになるキャンペーンが始まっていますね。 お会計の「プロモまたは割引コードを入力」のところに…

【iHerb】セール情報♪亜麻オイルが安い/バーゲン始まって30%オフ/週末にもセールあります!

こんにちは。 iHerbのセール情報が更新されました! 今週のセールブランドは 以上12ブランドです。 今週のブランド - iHerb.com 今週のセールブランド15%オフ 今週のブランド10%オフ その他セール 今後のセール商品(日付注意) ハウスブランドは10…

【iHerb】で購入できる辛いチリペースト!辛いもの好きにオススメ!

こんにちは。 暑いですね、、、涼しかった7月が懐かしい・・。 暑くても寒くても辛い食べ物はよくオススメされますが、今日は大好きなiHerbで購入できる、辛いものの第2弾です。 Huy Fong Foods Incのサンバルオレック グラウンドフレッシュチリペーストで…

【iHerb】週末セール情報!美容アイテムが20%オフ/バス用品10%オフです!

こんにちは。 近頃のiHerbは週末に新たなセール情報を追加してくる傾向にありますね^^; 少しですが追加してお知らせします。 残りあと少ないのですが、美容アイテムが20%オフになってます。 コードは:DDBEAです。(1回限り有効だそうです) コチラからど…

【iHerb】セール情報!パラダイスハーブスの青汁が安い!

こんにちは。 本日は木曜日。 今日はとても簡単にですが、セール情報を更新しますね。 今週のセールブランド 15%オフセール 10%オフ その他セール ハウスブランドは10%オフ 今週のセールブランド 以上12ブランドです。 今週のブランド - iHerb.com …