スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリアからの贈り物

こんにちは。 先週、先々週とイタリアに滞在中の妹から荷物が届いているので、自分の記録のためにも記事を残しますね。 ヨーロッパの道って石畳でボコボコしているからかっこいいけど重い荷物を持っている人には向かないですよね・・・ なので荷物が増えたの…

DEAN & DELUCAのキャセロール

こんにちは。 DEAN & DELUCAの大きなお鍋を購入し、2ヶ月くらい使用してみたので紹介してみます。 色は赤もあった気がしたのですが、私が購入する際は黒のみ。 こちらは大きなサイズの方で、もう一つ小さいバージョンもあります。 高さは出ちゃうけど、ユニ…

悲しき成田空港

こんにちは。 パスポートが無駄に月日だけ経つのがもったいない!って思いますよね。。 両親は新型ウィルスが流行り出した(武漢で)2019年11月頃にパスポートを新調したばかりでした。 年末に家族総出でソウルに行っといて本当によかった! またすぐに行く…

【iHerb】食品購入品!代替えコーヒーがおすすめ!

こんにちは。 この前、ほとんど開店休業状態のメルカリで突然モノが売れてしまって、めちゃくちゃ焦りました。。 しかも1日前に安くして!って連絡きてて、全く気づかなかいままだったのでごめんなさーい!って返信した途端に買われてしまって、、(しかも割…

【Cosme Kitchen】Cosme Kitchen Organic Beauty BOOK

こんにちは。 だいぶ前になるかもしれませんが、毎年発売されているコスキチ監修のオーガニックビューティーブックが届きました。 予約から販売まで時間が空いていたので、予約していたことすら忘れていました。 なんか本より付録が豪勢なのは有名ですが、だ…