スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【Netflix】レネーゼルウィガー好演!『What/If 選択の連鎖』

こんにちは。 今日はNetflix(ネットフリックス )でつい最近配信された、「ブリジット・ジョーンズの日記」で有名なレネー・ゼルウィガーがテレビドラマ初主演の『What/If 選択の連鎖』のお話です。 内容がちょっと複雑なので、感想メインになってしまうか…

【iHerb】セール情報!MISSHA,Jeffrey Jamesがセールです!

こんにちは。 大好きなiHerbのセール情報が更新されました! 今週のセールブランドは 以上12ブランドです♪ 今週のセール その他セール iHerbハウスブランドは紹介コード適用 今週のセール 15% Off Natural Care(ナチュラルケア) 人気商品は神経痛に効くサ…

【Neutrogena】SPF 100の日焼け止めはどうなの?

こんばんは。 今週木曜の未明頃まで、iHerbでは【Neutrogena】(ニュートロジーナ)製品が10%オフになっています。(2019年5月) ニュートロジーナってちょっと読みにくい名前だし、アメリカのドラッグストアでよく見かけるなぁって印象でしたが、大元はジ…

バンコクオーガニックスーパー【レモンファーム】

こんにちは。まみんです。 GWにバンコクに行きましたが、念願だったタイのオーガニックスーパー【レモンファーム】にやっと行くことができました╰(*´︶`*)╯♡ とっても素敵なストアー(スーパー)だったので、紹介しますね。 Lemon Farmは店舗内のほとんどが…

【再レビュー】高温多湿でもメイク崩れしにくい【elf】セッティングミスト!

こんにちは! 日に日に気温も上がり始め、鼻の上に汗をかきやすい季節になってきましたね。 以前、iHerbで購入し気に入っていた、アメリカのプチプラコスメブランド【elf】のメイク崩れを防止してくれるミスト&セット。 日本の炎天下を経験する前に、日本よ…

【iHerb】セール情報!Harney&Sonsの紅茶、Paradise Herbsの青汁がお得!

こんばんは。 iHerbの週間セールが更新されましたので、今週も簡単にですがまとめていきますね! よろしければ、お付き合いください(о´∀`о) 今週のセールブランドは 以上12ブランドです。 15% Off Culturelle Culturelle | Culturelleプロバイオティクス | i…

【Netflix】Dead to Me〜さようならの裏に〜

こんにちは! 海外ドラマ大好きまみんです。久々に【Netflix】の感想を書きます★ 毎日のように見てはいるのですが、まとめていなかったですね・・。 微妙なドラマも多かったので・・d( ̄  ̄) もう作品が次から次へと配信され続けているので、きっと生きてい…

【iHerb】REIWAセールでの購入品!

こんにちは♪ 大好きなiHerbの令和セールで、10%オフだった時に購入したものが届きました。 自分の記録のためにも記事にします。 よろしければお付き合いください! じゃん。今回は多いです。とは言え、今月2度目のお買物なので・・。 ひとつひとつ紹介しま…

ホーチミン【ホン セン ホテル (Huong Sen Hotel)】

こんにちは♪ 旅好きまみんです。 2019年、この先当分ないであろう長〜いゴールデンウィークの旅行先は、バンコクに決めました。 10連休とあって航空券は軒並み値上がり(・・;) 今回はLCCは避けたかったので、行きはベトナム航空を利用しました。 (ホーチミン…

【iHerb】セール情報!マヌカハニー、青汁が10%オフ!

こんばんは。 大好きなiHerbのセール情報が更新されたので、簡単にですがまとめていきます♪ 今週も先週に引き続き、素敵なブランドが揃っています。 本当に読めないのがツライ・・・予測不能だからドキドキして楽しいんですけどね! 以上12ブランドです。 (…

効き目が早い【ヘリオホワイト】飲む日焼け止めの効果

こんにちは。 5月も中旬に差し掛かり、少しずつ気温も上がる中、紫外線もどんどん強くなってきていますね!(たとえ曇りの日でも) テレビコマーシャルも、日焼け止め系を目にすることが増えてきました。近頃のメイク用品はほぼ紫外線対策もされているので(…

【iHerb】購入品/10%オフクーポン/変更点

こんにちは♪ やっと衣替えを始めました、、まみんです。 大好きなiHerbで注文していた商品が届きましたので、記録のためにも記事にします。珍しく?韓国経由で届きました! 先日、飲む日焼け止めPABAを切らしてしまい、もう間に合わなかったのでAmazonで他の…

ひとりっPさんおすすめ【靴下サプリ】着圧ソックス購入レビュー!

こんにちは! 10連休のGWを利用し、旅行に出かけたのですが、今回旅の手前に購入した【ひとりっぷ】の新刊の中で、大好きなひとりっぱーであるひとりっPさんが、オススメの着圧ソックスを伝授してくださっていたので、私もさっそく購入してみました( ◠‿◠ )←…

【iHerb】セール情報!GLOW MATRIX15%オフ!

こんにちは!まみんです。 大好きなiHerbのセール情報が更新されたので、簡単にまとめておきます。 ご興味のある方、よろしければお付き合いください( ´ ▽ ` ) 今週のブランドセールは 以上12ブランドになります。 MANUKA DOCTORが15%オフになっていますね…

ひとりっPさんのオススメ【ホーチミン】編

こんにちは♪ 疲れやすい年齢にはなってきましたが、まだまだ旅好きまみんです。 今年は10連休のゴールデンウィーク。(私は元々そんな日も多いのですが・・) お休みを利用し、4月27日からバンコクに行ってきました!(夫とふたりっぷ) 飛行機の乗り継ぎの…

【Netflix】ビッグバン・セオリーシーズン9放送中!

こんにちは。 海外ドラマ大好きまみんです。 Netflixで、ビッグバンセオリー【The Big Bang Theory】シーズン9が放送開始しています★ スローペースで更新していたら、Netflixで始まってしまいましたね(⌒-⌒; ) 申し訳ありません^^; 会員の方は字幕付き(英語…

iHerb等 【個人輸入】セール情報!

こんにちは。 少し遅くなってしまいましたが、【iHerb】や【LoveLula】、【Naturisimo】などでセール情報が入っていますので、簡単にですが更新します( ◠‿◠ ) よろしければお付き合いください♪ iHerb LoveLula NATURISIMO iHerb 今週のiHerbのセールは 12ブ…