スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】購入品!口腔ケアサプリに期待!

こんにちは! GWいかがお過ごしでしょうか? 先日、iHerbで購入したものが届きましたので、簡単に記録を残します。 小さい商品を2つ!なので、とても小さな箱に収められて届きました^ ^ 前回、セール対象になっていたブランドHyperbiotics社のPRO-Dentalナ…

【iHerb】セール情報!メイク用品が10%オフ!

こんにちは。 iHerbのセール情報が更新されました╰(*´︶`*)╯♡ 12ブランドがセール対象です。 今週のブランド - iHerb.com 個人的に使用しているブランドは2社と少なめですね。 Simply Organic 10%オフ 大好きで、一時たくさん購入していました。 コレクショ…

【to/one 】ペタルエッセンスグロス/コスメキッチンムック本

こんにちは。 久しぶりにグロスを購入しました♪ 最近見かけるようになった、去年新しくできたブランド【to/one 】です。 【to/one 】トーン ペタルエッセンスグロス ルミナスゴールド 11番。ほぼほぼヌードカラーです。 さりげなくラメが見える程度。本当に…

ひとりっPさんも愛用!Wi-Fiルーター【Glocal Me G3】購入!

こんにちは! 本日は、GWに海外にお出かけの方も多いと思いますので、先月購入した【Glocal Me】社から販売されているクラウドSIM式世界対応Wi-Fiルーター、Glocal Me G3の紹介です。 かっこよく紹介と言っても、私はこのテのものは本当は大の苦手。。。 SIM…

【ひとりっぷ3】発売されました!

こんにちは。 旅好き、まみんです。 土曜日に私の大好きなひとりっPさんの新刊、【ひとりっぷ3】が販売されましたね! 私はちょっと本屋さんに行くのが面倒くさかったので、Amazonで注文しちゃいました( ´ ▽ ` )予約注文すると、たまに販売日の次の日に届い…

【iHerb】セール情報!Aura Caciaが25%オフ!

こんにちは。 大好きなiHerbのセール情報が更新されたので、記事にしますね。 ご興味のある方、よろしければお付き合いください╰(*´︶`*)╯♡ 以上12ブランドがセールです。 恐らく大人気なのは、Made in Natureでしょうか? 10%オフです。 ドライフルーツを…

iHerb購入品!久しぶりのオーダーミス…

こんにちは♪ 週末にiHerbで注文していたものが届いたので、自分の為にも記録しておきます。 こちらが今回の注文品です。美容系10%オフで購入したものが2品入っています。 全体写真。 見ている間に品切れに なったりしたものがいくつかあったので、少なめに…

ウルフギャング・パック エクスプレス 大手町!

こんにちは。 先日、ウルフギャング・パック エクスプレス大手町で食事してきました。 好きでよく行くお店です。 方向音痴なので、ここに行くまでに迷子になりそうなのですが・・・。 ここはいつ来ても割と賑やかな雰囲気です。 声が響きやすいのかな?でも…

辛いもの好きなら【iHerb】 チリガーリックソースがおすすめ!

甘党、辛党などとよく言いますが、体調によっても変わりますし、ほとんどの人は両方好きですよね(о´∀`о) 日本は甘党の方が若干多いのかな? こんにちは! 私も両方好きです。辛い食べ物がどうしても食べたい日もあれば、チョコを一気に食べてしまう日もあり…

【ビッグバン・セオリー】シーズン9-10 あらすじと感想~

こんにちは! 海外ドラマ大好き、まみんです。 今日は【ビッグバン・セオリー】シーズン9-10話目のお話です。 なんだか、【The Big Bang Theory】の更新が久しぶりになってしまいました。 ビッグバンセオリー好きな方、よろしければお付き合いください☆ 目次…

【iHerb】セール情報!花粉症グッズは15%オフ!

昨日のひどい雨はやっと止み、今日は朝から日差しが眩しいですね。 こんにちは、まみんです。 今日は木曜日なので、iHerbの週間セールが変わっていますね。 できる限り、木曜日にはアイハーブのセール情報をあげられるようにしていく予定です。(目標) さて…

【FRIENDS】ファン必見!H&MでTシャツが売ってます!

こんにちは〜! 本日は、青春時代からの大ファンで、私、まみんのバイブル的存在、アメリカのテレビドラマ【FRIENDS】のTシャツが、なぜか令和を控えたこのご時世に購入できるという、奇跡的なお話です(о´∀`о)←大げさw 2週間前くらい前に、埼玉県の新三郷に…

【ひとりっぷ】第3弾!4月20日発売決定!

こんにちは。海外旅行大好き、まみんです。 大好きなひとりっぱー、ひとりっPさんのひとり旅指南書、第3弾がまたまた発売されるそうです(๑˃̵ᴗ˂̵) 今回は「弾丸無茶旅編」!! ひとりっPさんとは、海外ひとり旅歴25年以上、海外ひとり旅回数400回を越える元S…

【ELLE gourmet】特集はパン!/東陽町モンシェール!

こんにちは。 先日、定期購読している【ELLE gourmet】の新しい号が届きました。 「パン」が主役です! 前回に続き、好みの特集で良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵) あんバターが表紙を飾る時代なんですね! 挟まれているあんバターしか食べたことなかったので、こうゆう…

【iHerbセール】美容関係が10%オフ!

こんにちは。 今週のiHerbは【お肌の恋人】と称して、美容関係が10%オフになります!(除外品あり) 2700件くらいヒットするので、ものすごい商品の数ですよね。 自分の好きなブランド、お探しのものなどから検索した方がいいかもしれません。 イタズラに見…

【HealthPost】からTrilogyのフリーギフト出ています!

こんにちは あっという間に4月になってしまいました。 4月と言えども割と冷えますよね。。暖かくなるのは明日以降みたいです。 久しぶりに【HealthPost】からヨイ知らせが( ´ ▽ ` ) Trilogy商品を2つ購入すると、100mLのクリームクレンザーがいただけます! …