スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋葉原万世橋【フクモリ】での食事

こんにちは!まみんです。 先日、お夕飯を秋葉原の万世橋にある【フクモリ】で食べてきました! とっても美味しかったです! 秋葉原は私にとって外せない駅! 降りることは少ないのですが、乗換えの駅なので、出かける時は必ず通過すると言っても過言でない…

ひとりっPさんとわたし/アロマオイル!

こんにちは!旅が大好きなまみんです。 今日も、ひとりっPさんとの勝手な共通点を語りたいと思います(;・∀・) どうぞ、よろしくお願いしますね★ ひとりっPさんは女性の一人旅を「ひとりっぷ」と名付けて応援中の編集者。 会社員にもかかわらず(?!)、海外…

髪にツヤを与える【ニュクスプロデイジューオイル】

こんにちは! 本日は、大好きなオイルを紹介させてください! その名は【ニュクスプロデイジューオイル】です。かれこれ何年もこちらも使用しております。 プラザなどにも色んなサイズやキットが販売されているので、目にした方も多いと思います。 目次 ニュ…

【iHerb】到着〜/新たな10%オフコードは【SWTEN】!

こんにちは! iHerbで、セールをしていた時に購入していた商品がやっと到着したので、報告しておきます(๑・̑◡・̑๑)20%〜25%引きのセールでした。 今回も大セール真っ只中だったので、発送、到着まで10日かかりましたε-(´∀`; ) 急いでいないから問題ナシ! た…

美的12月号 【付録】にヴェレダのローション!

こんにちは!まみんです。 近頃、付録目当てで女性誌を数冊購入しているので、記録しておきますね! 本日は、美的の12月号ですヾ(๑╹◡╹)ノ" お目当てはヴェレダ(weleda)のワイルドローズの化粧水と乳液です!プラス、クリスマスのコフレ&限定品の特集が別冊…

【レビュー】エトヴォス ミネラルUVパウダー/2018年コフレ

こんにちは! オーガニックコスメ好きのまみんです。 夏頃から使用したエトヴォスのミネラルUVパウダーを使い切ったので、記録しておきます。 毎年パッケージのデザインが変わるのですが、今年のは非常にツボでした(๑˃̵ᴗ˂̵) 去年のは、あまり好みではなかっ…

【ビッグバン・セオリー】シーズン9-4 あらすじと感想~

こんにちは★海外ドラマ大好きまみんです。 今日はビッグバン・セオリー、シーズン9-4話目のストーリーです。 よかったら、お付き合いください(^^♪ 目次 「The Big Bang Theory」とは season 9-4話 「The 2003 Approximation」ストーリー ポイント まみん的感…

雑誌マキア12月号【付録】にSUQQUのファンデ!

こんにちは、まみんです。 パソコンの知識がなさすぎて、カスタマイズ?みたいなのは全くできなかったのですが、少しだけ進歩しました。 カテゴリーを携帯でも見れるようにできたかな?と思います(о´∀`о) まだまだ発展途中ですが、どうぞよろしくお願いしま…

使い切り!テラクオーレ!

こんにちは。 スキンケア大好きまみんです。 本日は使い切ったスキンケアグッズを記録しておきます。 テラクオーレのカモミールディープモイストスキントナーとUVプロテクト ビューティエッセンスです。 カモミールのトナーの方は夏場に使用しました。しっと…

naturisimo のディスカバリーボックスが到着!

こんにちは! 個人輸入好きのまみんです。 今日は、先日注文していたnaturisimoのVegan DISCOVERY BOXが届きましたので、簡単ではありますが、記録しておきますね(๑・̑◡・̑๑) 近頃、Love Lulaを除くイギリス系のショップからのメールのほとんどが迷惑フォルダ…

Netflixリアリティショー【MADE IN MEXICO】ネタバレ自由気ままな感想〜

こんにちは! 海外ドラマ大好きまみんです。 ネットフリックスNetflixでメキシコのリアリティショー【MADE IN MEXICO】を見たのでゆるゆるですが感想を〜(*´▽`*) めちゃくちゃ久しぶりにリアリティショーを見た気がします。 強烈に残っているのは「Jersey S…

【 レビュー】iHerb elfの下地

こんにちは。 秋に入り、汗もかきにくくなったので、メイクのノリも良くなってきたまみんです。 今日は先日iHerbで購入したいくつかのelfのコスメの簡単なレビューです よかったらお付き合い下さいヾ(๑╹◡╹)ノ" まずはプライマーです。(ブライトニング用) E.…

使い切り!プリマヴェーラ!2018年香りのアドベントカレンダー!

こんにちは! スキンケアに力を入れているまみんです。 本日は、使い切ったものを記録しておきます。 プリマヴェーラのクレンジングジェルとボディクレンジング(ボディソープ)です。 両方ともコフレに入っていたものですね。 クリスマスコフレの前に販売さ…

iHerbコードで15%オフ!/マヌカハニーと プロポリス配合の歯磨き粉!

こんにちはっ! iHerbがまた大きなセールを始めてくれましたねっ! $60以上のお買物で、全品10%オフになります。 コードは「LOYALTY」です。+紹介コードを使用すると、さらに5%オフで合計 15%オフになりますね 10月16日の午前2時まで使えます。 (今回のク…

【ビッグバン・セオリー】シーズン9-3  あらすじと感想~

こんにちは。海外ドラマ大好きまみんです。 今日はビッグバン★セオリーの、シーズン9-3話目のお話をします! よかったら、お付き合いくださいね☺ 目次 「The Big Bang Theory」とは season 9-3話 「The Bachelor Party Corrosion」 ストーリー ポイント まみ…

iHerb alba BOTANICA 腫れた目元に即効性はあるのか?

こんにちは。 今日は先日iHerbで購入した、アルバボタニカの目の腫れを速やかに治す!というジェルの使い心地をレポートします! fast fix for puffy eyes まずは、メーカーalba BOTANICAについて。 アルバボタニカは、1979年にアメリカで設立されて以来、ユ…

Netflixドラマ【マーロン】 THE MARLON WAY 自由気ままな感想~

こんにちは。 海外ドラマ大好きまみんです。 Netflixネットフリックスの「マーロン」を見たので、自由きままな感想を〜☺ 目次 ドラマ「マーロン」とは マーロンを演じるのはマーロン! ポイント まみん的感想 ドラマ「マーロン」とは 気ままだが子育てに熱心…

ひとりっPさんとわたし /レスポのバックパック!

こんばんは! 旅好きまみんです。 今日は、ひとりっPさんを真似て購入した、レスポートサックのバックパックの紹介です(=´∀`) ひとりっPさんは女性の一人旅を「ひとりっぷ」と名付けて応援中の編集者。 会社員にもかかわらず(?!)、海外一人旅歴25年、…

Costcoでのお買物!(2018/10)

こんにちはっ。 先日、コストコ(costco)へ行ってきたので、記事に残しておきます。 最近はほぼ実家の家族と一緒に行くので、集合写真が撮れない…。 父がせっかちなので、ものすごい早さで購入品を分けてしまうんですよ、、、(^^;; だいたい買うのは決まっ…

iHerbのCheerios チェリオス/カルディの海鮮パーティーラーメン

こんにちは。 目次 Cheerios Honey Nut 成分その他 海鮮パーティー Cheerios Honey Nut 今日は昨日届いた iHerb の Cheerios Honey Nut のレポートです。 チェリオスのシリアルって、私の幼少時代からあるよね??って調べてみたら1979年から、ほぼこの形で…

iHerb到着〜

こんばんは! 個人輸入大好きまみんです(о´∀`о) 今日はiHerbで注文していた商品がやっと届いたので、記事を残しておきます! 今回は確か美容系22%オフで購入したと思います★ 到着まで時間がかかりました。 忘れた頃にやってきた感じです。。 最近は色々好き…

ブログ初心者が1か月続けてみた!/お祝いにバイリンガルニュースのトートバッグ?

こんにちは(╹◡╹) 「スパイシーまみんの自宅パトロール24/7」を開始して、1ヶ月のまみんです。 ちょうど1ヶ月前に初ブログを立ち上げて、今日でちょうど1ヶ月ですね(๑・̑◡・̑๑) だぁーれも見てはいませんし、そして時折ブログの達人の本などを読むと、「あな…

海外ドラマ【フレンズ】シーズン6-22 あらすじと感想~

こんばんは。 海外ドラマ大好きまみんです。 私にとって、「FRIENDS」はバイブル的存在です いつもそばにあって、いつどのエピソードを見ても、うんうん!って思えてします。 2004年に終了しているので、もう14年?? 色んな意味で古くなっていますが…

【おすすめ】アロマセラピーアソシエイツのバスオイル

こんばんは! まみんです。 暑かったり寒かったり相変わらずのお天気が続いていますし、近頃の台風の多さで自然の怖さが身に染みる日々です。 私は毎日入浴する人間ではありませんが、夏場でも一週間に1.2回くらいはお湯に浸かるようにしています。 汗をかき…