スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】久しぶりにリピーターも使える、紹介コードで5%割引が復活しました!

久しぶりに大好きなiHerbのお知らせです♪( ´θ`) おそらく、約1年ぶりくらいになりますが、どなたかの紹介コードを入力すると、お買物額の5%が割引かれる!と言う制度が復活します!! Yay!! お知り合いかお友達とかのでもいいですし、もし誰もいない!…

やっと購入【CLIO】アイシャドウパレット!Coral Talk!

こんにちは! ここ2日間ほど、暖かいですね。 グレタちゃんが将来を憂うのも、ものすごくわかります。。 過去にあまりない温暖化傾向にありますね。。 コロナウィルスで話は持ち切りですし、、でも正しく恐る!と言った感じで過ごしていきたいです。 何週間…

ハワイ限定!ブルーミングデールズ×梨花コラボバッグ!【bloomingdale's×Rinka】

こんにちは〜。 やっと大ヒットしたイギリスのドラマ【ダウントンアビー】の復習が終わったまみんです。 シリーズ6まであって、割と長丁場なので暇な私でも3週間近くかかりました(^^;; ほんと、面白〜い!今から100年も前なのにあんなにオシャレなんて!!…

【Naturisimo】2020年初めのDiscovery Boxにオーガニックファーマシー 入ってます!

こんにちは! 今日は大寒だそうですが、関東地方のお天気はとても良いかな? 朝は確かに冷えましたが、暖冬まっしぐらといった感じですね! 今朝、Naturisimoからのメールで、久しぶりに買いたい!と思えるディスカバリーボックスが登場していました! 前回…

【iHerb】購入品!美白効果のあるサプリなどサプリメント多めの購入!

こんにちは! めちゃくちゃ久しぶりの投稿になります。 2020年になりました。今年もよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡ オリンピックイヤーって言うんですよね、東京オリンピック。 どうなるんでしょうか? 夫の会社も夏休みなどが強制的な日付に変更になった…