スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2023-01-01から1年間の記事一覧

【iHerb】購入品!冬の乾燥ケア用品。

こんにちは。 もう師走です・・・。早すぎる・・・。 2023年の後半はコロナにかかったり、父がうちの車をガードレールにぶつけて修理が来年1月くらいまで終わらなそうと聞いたり(板金屋さんが混んでいてみてくれないそう・・)、大好きなドラマ「Friends」…

【iHerb】購入品!やっぱりアイハーブは安い!

こんにちは。 10月に入りましたね。 今年もあと2ヶ月で終わり・・・。ほんとに早い! 9月はiHerbの創業祭があるんですよね。 色々買ってみました! 今回はこんな感じ。 久しぶりに入っていないものがあって、ちょっぴり残念でした・・・。 Triple Leaf Tea,…

【iHerb】購入品!453gの唐辛子を買ってみました!

こんにちは。 久々の更新になってしまった・・・。 もう暑いし、また派遣の仕事は前倒しで終わってしまうと言うし、、色々あってバタバタです。 それに加え先週歯のクリーニングに行ったら、なんと詰め物が取れそう!と言うじゃありませんか・・・。 なんと…

【iHerb】購入品!アーミッシュのリップが良い!

こんにちは! 夏日になったり冷えたり、体調崩しがちですよね。。 私は2ヶ月に一回は歯医者さんに検診に行きクリーニングしてもらっているのですが、いや診てもらっているのに、またもや歯茎が腫れている・・・。 ほんと嫌になります・・・。 体調が悪い時…

【iHerb】購入品!メンズケア用品多め!

こんにちは。 またまたあっという間に月日が経ってしまい、もう4月も真ん中に・・・。 転職活動をしていて、4月から新しい職場で働いております。 2月に香港に行って、先週は沖縄に行ったのに全然記事にもできていませんが、、 ひとまずiHerbでの購入品の紹…

【iHerb】購入品♪ビタミン剤ばかり。

2023年はじめまして。 久しぶりのブログ更新・・・。 大好きなiHerbでの購入品です。 円安が進みすぎて、他で買った方がお得なものもチラホラあり、以前ほど気軽に頼めなくなってしまいましたよね。 値上げもすごいし。 今回のはだいぶ前(2022年11月下旬)…