スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】セール最終日!サイト全体で24%オフです♪

簡単なお知らせです! アイハーブから素敵なお知らせが!! 毎日何かしらが24%オフでしたが、最後にどどーんとサイト全体で24%オフになります! 最初っから言ってよねー!ともなりますが、買い残しや心残りがある方はぜひぜひ!! iHerb.com - ビタミ…

【iHerb】Wet Onesと言う名のウェットティッシュ祭り!個装のは持ち歩きに便利!

こんにちは! 秋晴れが続いていますね!少しでも過ごしやすい日々が続くといいのですが、また秋の長雨で急激に寒くなったりして??? もう少し秋を堪能させて欲しいです。 9月は何かしらのカテゴリーが毎日24%オフだったアイハーブもそろそろ終わりに差…

韓国ドラマでやたらと出てくるチキン屋【bb.qオリーブチキンカフェ】行ってみました!

こんにちは! 久しぶりに雨が降っていない・・・。 昨日は甥っ子が幼稚園生活最後の運動会でした。 あいにく小雨がパラつく中でしたが、ギリ運動場で演目通り行われたそうで安心しました。 ただでさえコロナの影響で親以外見に行けませんし、演目もだいぶ減…

【iHerb】購入品!食品24%オフ利用

こんにちは。 台風の進路が変更になり、大雨はなくなって少しホッとしてます。まみんです。 お久ぶりです。 今朝10時から【SHIRO】でキンモクセイのオードパルファンが発売で、意気込んでトライしましたが、私は購入できませんでした・・・。 購入できた方…

【iHerb】購入品!定番品ばかり。

こんにちは。 9月も3分の1が過ぎてしまいました・・・。 台風などが多く、ゲリラ豪雨がひどすぎますね。 またここから秋の長雨が来るとなると、やや憂鬱になっちゃいます。。 滅入らないように、時間がある時はお菓子作り(素人)をしています。 ステイホ…