スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Costco】オンライン限定品のジェル洗剤と除菌シート

こんにちは。 今日はまた熱中症アラート発令中ですね。 汗がたらーってたれてきて、我ながら不快・・。 最近の流行は水キムチ!!すごくさっぱりしていて美味しいんですよ! この前購入したやつには、白菜系の水キムチの中にりんごがたくさん入っていて、り…

またまた12%オフです【iHerb】少額でも適用!

こんにちは。 今日も暑かった・・・。首に保冷剤巻きつけて会社行ってます・・。 10分くらい歩くのが本当に苦しい・・。 ピッタマスクは息しやすいけど、大玉の汗が出てきちゃいます。。 不織布はかぶれるから明日からはまた布のにしよう。。 サンバリア …

【iHerb】購入品!口唇ヘルペスにテキメンのサプリや軟膏あります。

こんにちは。まみんです。 この間、めっきり開店休業中のメルカリに、お値下げしてくれたら買う!との連絡が! まぁまぁと思いながらも了承し、価格の変更を食い気味にお願いしてくるので即応じたところ、音信不通に・・・。 具合でも悪くなったのか?と思い…

【iHerb】お盆セール!8000円以上購入で15%オフです!

こんにちは! お盆休みの方も多いと思いますが、暑くてたまりませんね・・・。 私は腰痛とヘルペスが酷くて、自分にうんざりしているところです。 iHerbで購入したものもたくさんありますが、今日はまたまた素敵なお知らせをひとまずしようかな?と思います…

【iHerb】またまた12%オフクーポン出てます!(11日まで)

こんばんは! 近頃、暑さからか毎日長時間頭痛がしてツライです・・。 今日はまだマシかな? コスキチで購入するnahrinのコロコロを塗りまくっていますが、今回は割と重めで毎晩早く横になっちゃう日々です。。 梅雨が明けた途端とんでもなく暑いので、きっ…

【iHerb】12%オフ始まりました!

こんにちは。 関東地方もやっと梅雨明けしたそうですね! 毎日雨ばかりでお散歩ができなくて運動不足だわーと思っていたら、見事にぎっくり腰しました・・・ 久々に歩くのも辛かった・・・。 疲れもたまりお得意のヘルペスまでできた上に生理痛・・・。 まぁ…