スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】購入品!便通茶ばかり!

こんにちは。 さっき、携帯に全く知らない電話番号からFace Timeで電話がかかってきて焦りました。。 こっちが顔出したら驚いたでしょうねw 最初からFace Timeでかけてくるなんて珍しいし・・・。 変な人とかだったら怖いですしね。。 けっこう周りでコロナ…

【Biople】サマーバッグ2022年も豪華です!

こんにちは! グズついたお天気で気分が上がらないですよね・・・。 またヒョウが降るんじゃないかとヒヤヒヤしちゃいます・・。 今年の夏のお天気は暑かったり土砂降ったりと想像をするだけで怖い・・。 明日は妹が1ヶ月ぶりにヨーロッパ出張から戻るので…

【HGVC】瀬底島・・・行けるかな

こんにちは。 我が家がヒルトングランドバケーションズクラブで、ハワイのタイムシェア物件ホクラニを購入したのは2019年。 2019年はハワイに2回、ホクラニ2回とアイランダーの2ベッドルームに1回宿泊し(はしごした)、その後パンデミックになりもうハ…

2022年はすごい!【コスメキッチン】サマーバッグレビュー

7月1日に郵便局からお届けがある〜とお知らせが来ていて、身に覚えがなさすぎて放っていたら、コスメキッチンのサマーバッグでした! (次の日にビープルからも届きました!) このバッグのまんま届いたので本当にサマーバッグが来たなぁと言った感じ♪ 紹介…

2022年開業【コートヤード・バイ・マリオット名古屋】宿泊!

先日大阪→名古屋と2泊3日で行ってきました。 名古屋はアソシアホテルと迷いましたが、新しくオープンしたコートヤード・バイ・マリオット名古屋はどんなもんかな?と思いポイントで宿泊してみました。 土曜日でポイントで22000ポイントでした。 アソシアホテ…

久々【HealthPost】購入品♪

暑いですね、、、暑いとういう表現だけじゃ足りないくらい・・・ほんとどうなっちゃうんでしょうか? 早々に梅雨明けしちゃって・・・24時間テレビってほんとにやるんでしょうかね? とっても久しぶりに【HealthPost】でお買い物しました。 もうこれで当分は…