スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【Netflix】で見るユダヤ系ドラマ/おすすめはシュティセル家の人々!

こんにちは。 久しぶりにNetflixのドラマのお話をします。 好きなドラマって言うよりは、なんか考えさせられる・・・って感じかな? それはユダヤ教というあまり私の生活の中では出てこない事柄だから。 私の中で身近なユダヤ的はコトといえば、「アンネの日…

【iHerb】安くて美味しいドライアプリコット/送料無料中!

こんにちは。 今日はお手軽価格のドライアプリコットの紹介です。 購入先は信頼しているiHerbです。 数社から販売はされていますが、こちらは味、お値段ともに納得できる感じです! Mariani Dried Fruit社(そのまんま)製のドライアプリコット。 Mariani Dr…

【Hulu】怖すぎる!ハンドメイズテイル /侍女の物語

こんにちは。 先日アップルTVのリモコンを夫がスンドゥブの上の落としたら壊れました・・。 慌てすぎて初日はとにかく拭いて乾かしたんですよ。 でもあれ?ってなって、もう壊れてる気がほとんどしたので、今一度水で洗って(!!)拭いて乾かしまくりました…

【クイジナート】12カップミル付き全自動コーヒメーカー

こんにちは。 第1回目ワクチン無事に終りました。 私の住む地域は16歳以上はもう接種券も配られているので、大手町か地元か・・・って形で、私はどうにか近所のクリニックで受けることができました。 若い方ほど痛みや副反応が出るって聞いていたのですが…

【iHerb】Atkins プロテイン配合のスモア味チョコレートバー

こんにちは。 もう、暑い・・。今後何度も言うでしょうね、暑い!って。 今週は信じられないことにオリンピックも始まりますしね・・。 明日から電車とか駅とかちょっと警戒されちゃうのかなぁ? あー、憂鬱ですね。友人は陸上の決勝戦のチケット当たってた…

【iHerb】Advanced Clinicalsの エイジングケアレスキュークリームレビュー

こんにちは。 身体がべとつく暑さの季節になってきましたね。 湿度が高すぎると、履き慣れたビーチサンダルでもズレができたりしてイヤです〜。。 今日はやっと使い切りのレビューができます。 去年に購入したやつですが、大容量なのでずいぶん時間がかかっ…

【iHerb】Fisherman's Friendのミントタブレット

こんにちは。 やっと今週あたり梅雨明けするのでしょうか? 家の中がもうベトベトする感じだし、湿度が酷くて・・・ ずっとドライ入れています。。 今日は、けっこう強めなミントタブレットの話。 購入先はiHerbになります。 Fisheman's Friendというブラン…