スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【Biople by CosmeKitchen】購入品❶

こんにちは。 今日から暖かいですね。夫が朝っぱらから扇風機を要求して参りました。。 朝、シャワー浴びたあとの(夫が)洗面所は蒸し風呂状態で暑い、暑い・・。 これからの季節が思いやられる・・( ;∀;) 本日は主婦っぽく(?)寝室のあらゆるものを洗…

【カルディ】グリルパン欲しさにワイン購入?客家柄バッグも!

こんにちは。 最近お世話になりっぱなしのカルディ。。 オンラインは制限があったりと、ホント働いていらっしゃる中の方たちはものすごく大変なんだな・・と思いながらも購入。。 こちらは仕事の帰りに寄った店舗にて購入! 開いているかな?くらいで覗いた…

【LoveLula】購入品!フリーギフトはブースターオイル!

こんにちは。 まみんです。 Naturisimoとほぼ同時期に購入していたイギリスのおすすめショップ【LoveLula】で購入したものを記録しておきますね。 この時は大好きなTrilogyで2つ購入でアンチエイジングのブースターオイルがもらえるキャンペーンだったかと思…

ほぼ独り言【トッケビ】からの【梨泰院クラス】

どうでもいい独り言みたいなものですが、、 今更ながら、ずっとおすすめされていた韓流ドラマ【トッケビ】見終わりました。 トッケビの花嫁とか死神とかなんだかただならない言葉ばかり出て、現実味があるのかないのかわかりませんでしたが、結果めっちゃよ…

【Naturisimo】 rms beautyルミナイザー現品入りDicovery Boxと Trilogyのドリーミーバーム

こんにちは。 ずいぶん前に届いていたのですが、、、イギリスの素敵ショップ、Naturisimoで 購入したDicovery Boxの紹介です。 今回は欲しかったアイテムの現品が入っていることに気づいたので迷わずにポチ!してしまいました。 写真上のボックスが今回のDic…

【iHerb】 また$60 以上購入で10%オフやってます!

iHerbでまたまたセールが始まっているのでお知らせです。 前回と同じく$60以上の購入で10%オフ。 そして送料無料です╰(*´︶`*)╯♡ コード:BIGTEN 4月16日午前2時まで有効。今回クーポンは一回限り使用可能。 mamin247.hatenablog.com mamin247.hatenab…

【Costco】コストコオンライン購入品!優先入場や同伴者の変更も。

こんにちは。 先日、 【Costco】コストコのオンラインショップでお買物してみました。 私は両親と1ヶ月に2回くらい店舗に行くペースです。 父がここのバナナが一番大きくて持ちが良くて美味しい!と言うので毎回4房くらい買ってますね(でも免疫にいいとか…

【iHerb】購入品!ビタミン系も多めに。

こんにちは。 ネット注文していたものが続々と届いています。 少しずつアップしていきますね! 今回のiHerbはコロナを忘れるほど早く到着しました。5日間くらいかな? 関空経由でしたが、とても早く届き、感謝感謝ですっ。 今回の購入品はこちらです。 必需…