スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【Kundal】シャンコンセット!Clean Soapがおすすめ!

こんにちは。 絶賛就活中のまみんです♪ コロナ渦とかで例年よりも企業の案件は減っているそうです。 とは言え求人募集ゼロ!!でもないですしね。(知人の飲食店の募集には誰も募集こなくて数ヶ月かけてやっと1人決まったそうです) 私は年齢的にも条件的(…

しっとりな仕上がり【プロミルオイル】

こんにちは! 先日数十年ぶり?にプラネタリウムに行ってきました。 椅子が倒れるので寝ちゃったらどうしよう?と思いましたが、無事耐えられました笑 内容はその日に見れる正座とか星のお話と、恐竜のお話。 意外と良くて、クセになりそう… 終わって横向い…

【iHerb】濃厚なCafe Busteloのコーヒーが買えますよ〜

こんばんは! 寒暖の差が激しくて体調不良になりやすいですよね… このご時世、さりげなくでもなんか熱っぽい…とか平気で言えない世の中なので…いろいろ大変ですよね。 今日も14時過ぎから薄着で出かけたらけっこう冷えましたし…やっぱり羽織る物とかあった方…

【iHerb】7000円以上で15%/1万円以上購入で20%オフです!

アイハーブ からサイト全体のセールのお知らせが来ているのでシェアします! もうHPに載ってますね。 今回はちょっと姑息な感じ・・・笑 購入金額ことに割引が違う設定ですね。。。 今月いっぱいなので、もうこれ以上のセールはない!ってことが決定した感も…

レンジも対応!自宅で簡単にインドカレー【Gits】ひよこ豆マレー!

こんにちは。 PayPay祭りとやらに初めて参加してみて、生活必需品だけ購入したのですが、意外にも全体的に早く届くんですね! アスクルはたまーに使ってましたが、今回ソフトバンクの日曜日のクーポンなども併用してすごくお得に買えたかな。 ポイント還元と…

【iHerb】種類豊富でおすすめ!『Sun-Maid』のレーズン

こんにちは。 三寒四温とはいえ、今日は寒すぎますね・・。 電力も不足って言ってますしね・・・。 そして、円安が止まらない・・・!ついに1ドル=120円台に突入ですよ。 どうしてくれるんだ!! 企業とかにはいいのかな。でも110円くらいが一番健全だ…

ハナマルキの即席みそ汁は優秀!

こんにちは。 鳥の皮ってあるじゃないですか? 唐揚げ屋さんで揚げてある鳥の皮がある!と思って買ってみて食べたら、まぁ美味しい!! パリッとしてて、なおかつジューシーで、、5個くらい食べたんですよね。 それに合わせてマヨかけの唐揚げと、さらにガ…

伊勢丹新宿【英国展】行ってきました!

こんにちは。 昨夜の地震大きかったですね・・・。 関東地方もだいぶ揺れました・・。今後また起こりうる・・・らしいので気を引き締めないといけませんね・・・。 って時間とかぜんぜんわからないので、地震の時いったい自分がどこにいるのか?なんてわから…

【iHerb】購入品!花柄バニティバッグが可愛い!

こんにちは。 最近めっきり疲れやすいです。。 人混みだと1時間半くらいで限界きちゃう・・。少しでも座れれば復活はするんですけど。。 なので、同年代の方で子育て真っ最中の方々ってとんでもなく疲れてるだろうな・・・と思います。 6歳くらいから子供っ…

【iHerb】バス&シャワー系が30%オフ!

こんにちは!! ほんとはアイハーブの購入品の紹介したかったのですが、リンクがうまく貼れなくて、、次回にしますっ! ひとまず今日はバス&シャワー系が30%オフです!! シャンプーとかハンドソープですが、、ハンドソープ欠品が多い気がしますね・・。…

【アートフェア東京2022】行ってきました〜

こんにちは! 昨日はすっごい暖かかったですね。 と言っても三寒四温だから春はもう少し先かな? 新型ウィルスとのお付き合い方法も皆さん慣れてきたからか、いろんなイベントも普通にやってて嬉しい♪ 先日、有楽町の国際フォーラムで開催されている【アート…

【iHerb】今週末限定! 22%OFFサイト全体対象の大特価セール !

こんばんは! 今日は疲れました・・。 なんだか両親が少しずつ高齢になってきて、毎度思いもよらぬハプニングを起こすので、長女の私は毎度疲れます・・。 私もある意味高齢なのに・・笑 iHerbからそろそろ来ちゃうかも!!・・・と思っていたセールのお知ら…

【ひとりっぷ5】出ます!今回は日本編!

ひとりっPさんがまた新刊を出すそうです〜。 もう5冊目??すごいっ! ひとりっPさんとは。 ひとりっPこと編集Pことフクイユミコ。元SPUR編集長。女性のひとり旅を「ひとりっぷ」と名付けて応援中の編集者。会社員にもかかわらず、海外ひとり旅歴25年以上、…

【iHerb】女性も男性もおすすめ!NIVEA MENフェイススクラブ

こんにちは。 今日ハワイに行っている夢を見ました・・。 厳密に言うとハワイの一歩手前みたいなところでほんとのハワイに行くための手段を聞いている最中に目が覚めたのですが、、、ハワイ・・隔離がなくなったから行けるっちゃ行けるよねぇ!って話をして…

Netflix【私の親友、アンネ・フランク】映画【アンネ・フランクと旅する日記】

こんにちは。 今日は久しぶりに映画感想♪ 聞いたことがない方がいらっしゃらないくらいのベストセラー『アンネの日記』の友人の方に焦点を当てた、Netflixで見られる作品です。 タイトルは 【私の親友、アンネ・フランク】です。 オランダで作られていて、オ…

【羽田空港】どさんこプラザで北海道土産物色

こんにちは! ウィルスの勢いは意外にも収まらないですが、、季節はちゃんと春に変わりつつありますねぇ。 なんだかそんなことが嬉しい… 最近これといって嬉しいこともあまりないし、、でも年齢のせいか、お花とか見ると優しい気持ちになれちゃったりするこ…

【iHerb】もっちり肌になれるAcureのアルガンオイル

こんにちは。 アイハーブでは、いろんなセールが開催されてますねっ!! 特に美容系だと前回の22%オフよりも割引率が高いから・・これに絞るのであれば今がいいと思います!! 私も悩んだ末に買い足しました・・。 カートに入れてモタモタしていると売り…

【iHerb】美容、バス&パーソナルケア製品が25%OFF

iHerbで割引率が高いセールが続々出ているので、シェアしておきます! 美容・バス&パーソナルケア 美容系(歯科用品含む)が25%オフ! 大きいですよね。 ビタミンC ハーブ• 天然ハーブサプリメント | iHerb CGN(カリフォルニアゴールドニュートリション…

【iHerb】購入品!レーズン多め。

こんばんは。 もうすぐ春なのでしょうか?? けっこう暖かい日が続いてますね♪ iHerbのゾロ目の日セールのものが届きました〜。 すっごく早く届きました! 調子に乗ってけっこう買っちゃいました・・! レーズンが大量・・。 ひとつずつ見ていきます。 赤ち…