スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】 購入品♪EOのラベンダーが香るハンドサニタイザーがおすすめ!

こんにちは。 なんだかんだで6月も今日で終わりです。 本当に早い! 2020年の半分はひとまず新型ウィルスにしてやられてたし、後半もきっとそうでしょうね。 でも、まぁアイハーブからの荷物もきちんと届くのは本当に、本当にありがたいです。 今、大好きな…

付録目当てで数冊も【GLOW】8月号はDEAN & DELUCA三昧!

こんにちは。 もうすでにお持ちの方も多いと思いますが、私も購入しちゃってます。 大人の女性雑誌【GLOW】の8月号は付録違いで3パターンと言う、雑誌がメインなのか、付録がメインなのかもはやわからない状態になっています。。 なーんて言ってますが、ち…

【iHerb】8000円以上で20%オフ!クーポンコードに注意点あるので気をつけて!

こんにちは! 今朝、関東地方では5時前に大きな地震ありましたね。。 夫の目覚ましの音と携帯の警報がけたたましく鳴り響き、ものすごく揺れている感覚で目が覚めました。 揺れるとチリンチリ〜ンって鳴る雑貨をハワイの露店で買って飾っているのですが(な…

SHOZO CAFEの焼菓子

こんにちは! 今日は栃木県黒磯市に本店を置くおしゃれカフェ、 SHOZO COFFEEのめちゃくちゃ美味しい焼菓子のお話。 10年くらい前に何度か黒磯本店と那須店に行ったことがあり、雰囲気、味、空気がとっても良くてすごく印象に残っているお店です。 緑の中に…

アメリカアマゾン購入品!ZOKUもどきポケットストローでエコ意識

こんにちは。 今週は今までの購入しました!記事をきちんと載せられてますね笑 今日はだいぶ前になりますが、記憶を辿るとおそらく急な円高になったタイミングで、鼻息荒くして購入してしまったものたちです! もう少し待てば安く買えたのに、わざわざアメリ…

付録がプレインレスのミニ扇風機!【大人のおしゃれ手帖】

またまた付録目当てで雑誌を購入! セブンイレブン版の「大人のおしゃれ手帖」です。 ミニ扇風機って数年来流行っていますが、全然興味なかったんですよね。。 でも新型ウィルスのせいでマスクが必須アーンド要装着!なので、もう顔の下半身が汗かくかく! …

【iHerb】購入品!Men's NIVEA/Natracare

大好きなiHerbでお買い物しました。 今回は生活用品多め?でちょこっと買いです♪ 夫が洗顔がなくなるから早めに〜!って頼まれて注文したので、サクッと決めました。 メンズラインのニベアがお気に入りでよく注文します。 男性用となりますが、私も使っちゃ…

【CosmeKitchen】購入品!BARAKAのディフューザーが可愛い!

こんにちは! 今日は33度まで気温が上がるそうで、、、 湿度も堂々と100%とか言っていたので、水分取りながら休み休み行動しないといけませんね。 Netflixでハマって観ていた「愛の不時着」も無事終わり、人に勧めながらまた観たり!とどっぷりどハマ…

ポケトルよりやや小さい!LL Beanのステンレスボトルが付録の【Otona MUSE】

こんにちは! 昨日からめちゃくちゃ暑いですね、、、 でももうすぐ梅雨入りだそうで、、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいます。。 今週は久々のお休みなので、念願のNetflixのドラマ「愛の不時着」を見始めたら止まらない!止まらない!止められない! 家…