スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Cosme Kitchen 2019 【福袋】は12/4 12時から!

こんにちは。 【コスメキッチン】【Biople by CosmeKitchen】の2019年度のLucky Bag(福袋)の内容がわかったので、情報を載せておきますね! 今年は、去年までとはラインナップが変わっているので、もう紫のジョヴァン二に飽きた!という方には朗報かも(๑˃̵ᴗ˂…

【ビッグバン・セオリー】シーズン9-6 あらすじと感想~

こんにちは。 海外ドラマ大好き、まみんです。 本日は【ビッグバン・セオリー】シーズン9-6話目のストーリーです。 よかったら、お付き合いください(о´∀`о) 目次 「The Big Bang Theory」とは season 9-6話 「The Helium Insufficiency」ストーリー その他の…

Costcoでのお買物!(2018/11)

こんにちは! 少し前ですが、コストコ(Costco)での購入品を残しておきます。 全ての写真は撮れませんでしたが、前回よりはまぁ撮れたかな(・・;) オーガニックマルチグレイン。468円。 焙煎された五穀がゴロゴロ入っていて、香り、味、身体への影響面すべて…

【付録レビュー】!マキア/ ジンジャー

こんにちは! 先週、発売された雑誌、【マキア】2019年1月号と【ジンジャー】12月号を購入しましたので記録しておきます。 【マキア】は今回も完売を恐れて予約にて購入! 今月号は、今も本屋さんにたくさん並んでいるので、普通に購入できましたね。 マキア…

新大久保【味ちゃん】でサムギョプサル!/巡回バスルート

こんにちは。寒くなってきましたね! まみんです。 先日、新大久保の【味ちゃん】(맛짱)でサムギョプサルランチしてきました〜。 暑い日も、冷える日もだいたい辛い料理は合いますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 前回数年ぶりに土曜日に新大久保に行ったら人の多さにびっく…

感謝祭記念!【ビッグバン・セオリー】シーズン7-9

こんばんは!海外ドラマ大好きまみんです。 アメリカは2018年11月22日は感謝祭(Thanks giving)ですね。 ということで、本日は大好きなドラマ【ビッグバン・セオリー】の感謝祭の1エピソードを紹介させてください★ 目次 シーズン7-9【The Thanksgiving Decou…

木更津アウトレットに【パンダエクスプレス】!

全然気づきませんでした! 多分みんな大好き、全米の胃袋?みたいな【パンダエクスプレス】が木更津のアウトレット内にできていました。 こんにちは、まみんです! もう、約半年くらい経過しているみたいですね。ぜんぜん知らなかったです( ・∇・) パンダエ…

iHerbなど【個人輸入】のセール情報!

おはようございます。(追記あり) ブラックフライデー、サイバーマンデーなどのセール情報がけっこう出ていますので、少し紹介しておきますね(^O^) ちょっと多すぎてついていけてないところもあるのですが・・・。 目次 まずはiHerbです★ LoveLula ヘルスポ…

感謝祭記念!【フレンズ】シーズン8-9

こんにちは!海外ドラマ大好きなまみんです★ 今週の金曜日(11/23)、日本は勤労感謝の日! 11/22日木曜日は、アメリカなどは感謝祭(Thanksgiving Day)ですね! 海外ドラマ好きな方々は、もう感謝祭に関する色んなエピソードを見てきていると思いますが、…

【はてなブログpro】をやめました /スタバのリユーザブルカップ

こんばんは! ブログ、【スパイシーまみんの自宅パトロール24/7】を開始して2ヶ月半のまみんです。 日曜日に「はてなブログpro」を解約してしまったので、まだブログがお見苦しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますd(^_^o) 目次 proにした経緯 調子…

【まつ毛が薄くて短い人必見】!イニスフリーのマスカラ!

こんにちは! 久々に使いやすいマスカラを見つけたので、記録に残しておきたいと思いますヾ(๑╹◡╹)ノ" まず、私まみんのまつ毛はどんなもんか?と言うと… 薄くて、細くて、短い! はい、悪い三拍子みたいなまつ毛です。 自分なりに頑張ってまつ毛増量キャンペ…

【ビッグバン・セオリー】シーズン9-5 あらすじと感想~

こんにちは! 海外ドラマ好きな、まみんです。 本日はビッグバン・セオリー、シーズン9-5話目のお話です。 よかったら、お付き合いください(о´∀`о) 目次 「The Big Bang Theory」とは season 9-5話 「The Perspiration Implementation」ストーリー ポイント …

【ゆうゆうメルカリ便】 サイズオーバーで戻ってきた!

こんにちは。 日頃、メルカリで購入や出品はしていますか?? 私はたま〜に出品し、たま〜に購入します。 割合は出品の方が多いかな?? この前、ゆうゆうメルカリ便で出した郵便物が、自宅に戻ってくる!という大失態をおかしたので、今後のためにも事の顛…

iHerb到着〜 /11%オフコードは【ELEVEN】!

こんにちは。 iHerbがまた新たなセールを始めました…(´-ω-`) 今回はほぼ全体的に11%オフに加え、ロイヤルティクレジットも11%がもらえるというもの。 クーポンコードは【ELEVEN】です! 1人、一回限りだそうです!日本時間だと火曜日の夜中3時までかな? あ…

【英国展】に行ってきました〜②

こんにちは。 月曜日、新宿の伊勢丹で開催された【英国展】の最終日に行ってきたのですが、ちょこちょこ美味しいモノにも出会えたので、レポートします♪( ´θ`) まずはスコーンですね。 「ザ・ランガム・ロンドン」のスコーンです。 シェフ自らコネコネして…

ベティーズビューティーでのお買物。

こんにちは!お買物ばかりして、お財布が寂しいまみんです。 本日は、先日注文したベティーズビューティーでのお買物の記録を残しておきますね。 よかったら、お付き合いください。 こちらのサイトは海外コスメなどの販売が得意な会社さんです! 最近やらな…

【英国展】に行ってきました〜①

こんにちは! 月曜日まで、新宿の伊勢丹で開催された【英国展】の最終日にやっと行けました。 もともと毎年大盛況ですが、最終日だったので、オープン時間から行きましたが、すぐに人気店には行列が出来ていました…(*⁰▿⁰*) ひとまず、私は〔ザ・ ランガム・ …

Netflixドラマ【グレートニュース2】Great News2を見て自由気ままな感想~

こんにちは!海外ドラマ大好きな、まみんです。 確か10/25日からネットフリックスで配信された「グレートニュース2」を見れたので、ゆる~く感想を書きたいと思います。 シーズン2は22分ほど✖13話ですね。これにて終了、、、。 シーズン1より3話分多いです。…

トリロジーTrilogyの【2018年コフレ】

こんにちは! スキンケア大好きまみんです。 先日、ニュージーランドのhealth postで注文していた、コフレが届いたので記録を残しておきますね★ 私はエイジプルーフのキットを2つ購入しました。支払いの関係で月をまたいで他の物も購入予定でしたが、その間…

発汗を実感する【BARTH】入浴剤

こんにちは!まみんです。 ここ数年、ハッキリ肩こりは実感してます。 若い頃は肩こり知らずでしたが、美容室でマッサージをされると必ずものすごく凝ってますねぇと言われて、正直??状態でした。 時は過ぎ、運動不足も進み、私の肩や首はもう凝り放題にな…