スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ハワイ【Costco】購入品♪

こんばんは。 8月に行ってきたハワイですが、【Costco】で食料などを購入していたので、とっても簡単にですが記録しておこうと思います。 Costcoはオアフ島には4店舗ほどあるそうですが、私は毎回一番近いイヴィレイ店に行っています。 ワイキキから19、2…

【iHerb】購入品!Acureのモロッカンオイルやバターチキンカレーを購入! 

こんにちは♪ 先日、iHerbで購入したものが届きました! ソウル経由が定番になってますね。ただし、成田に到着してからの動きは遅めかな?という印象・・。とはいえ5日間ほどで到着です! 今回、すべてリピ商品ですが、ご紹介します(о´∀`о) 以上ですべてです…

【HealthPost】購入品!Trilogyのフリーギフトをゲット!

こんにちは。 先日ニュージーランドのショップ【HealthPost】で購入した商品が届きました。 発注して次の日に配送、届くまで10日間くらいかかったと思います。 忘れた頃にやってくる感じですね! 今回のオーダーはこちらで全てです。 トリロジー商品のみで…

【Trilogy】トリロジー2019年クリスマスコフレ!去年より可愛いキット増えています!

こんにちは! 大好きなスキンケアブランドである【Trilogy】から、2019年度のクリスマスコフレが出ています! 簡単にですが、ご紹介しますね! Everything's Balmy Duo Everything's Balm Everything's Dreamy Balm バーム2種類です。 ちなみに紫色の方のド…

【iHerb】$60以上の注文で10%オフ!Harney&Sonsが週末40%オフです!

こんにちは。 iHerbでまた嬉しいキャンペーンが始まりました! $60以上の購入で10%オフになります♪(´ε` ) キャンペーンコードは JPEXTRA10 日本の時間の10月24日午前2時まで有効です♪ 今週のセールは です。 今週のブランド - iHerb.com そして、…

ピリッとわさびが効いているドライ枝豆!Dry Roasted Edamame(Spicy Wasabi)【iHerb】

こんにちは! まみんです。 今日は愛用しているショップ、iHerbで購入したローステッドエダマメについて。 Seapoint Farms, Dry Roasted Edamame、Spicy Wasabi、3.5 oz (99 g) - iHerb.com 2つ購入しました! アップ写真! 入れ物は、レトルトカレーの入れ…

【ELLE gourmet】 特集はチーズ!フォンデュチキン、パネチキンも!

こんにちは。 先週ですが、定期購読している雑誌【ELLE gourmet】から最新号が届きました! 毎回ワクワクするのですが(あらかじめ予習しない)、今回の特集は何とチーズ!だったので、とっても嬉しかったです(о´∀`о) 表紙もこんな感じで食欲やチーズ欲?を…

【iHerb】購入品!elf商品多め!

こんにちは。 先日、大好きなiHerbで購入した商品が到着しました。 ソウルからの発送で早くはなりましたが、成田で1日以上出荷しない感じはどうなんでしょうかねぇ? では今回の購入品です! elf多めかな(о´∀`о) 一つずつ載せていきます。 3回目くらいのリピ…

胃がサッパリ?胃もたれに効いたBIGELOWのジンジャーピーチハーバルティー!【iHerb】

こんにちは♪ もう本格的な秋!のはずなのですが、そんなに寒くはありませんね。 ○○の秋!というのはいろんな例えができますが、やっぱり食欲の秋!って言いたくなりますよね! 今日紹介する紅茶は、食べ過ぎて、もたれ気味の私の胃腸にけっこう効いたので、…