スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】購入品!ココナッツの香りがするヘアオイル&スプレー

こんにちは。 久しぶりにiHerbでお買い物しました! 集合写真。 何度も購入しているニベアのメンズの軽いスクラブ洗顔です。 スクラブがすごーく優しい感じで、洗い上がりはさっぱりするので男女ともに使用できます。 香りは北米の男性の香りです・・・。(…

FRED×フォーシーズンズホテルのアフタヌーンティーを堪能!

こんにちは。 このところ暖かいですね! 先日、アフタヌーンティーをしてきました! フォーシーズンズホテル東京大手町がジュエリーショップのFRED とコラボして、ジュリア・ロバーツを一躍有名にした映画「プリティ・ウーマン」にちなんだアフタヌーンティ…

【iHerb】おすすめ!Badger Companyのドライスキン用バーム

こんにちは! 桜の開花があったみたいですね、、、毎年どんどん早くなって、、昔のように4月近くに咲いて散る感じが懐かしい。 今日はiHerbで購入し、とっても気に入っているバームの紹介です。 もともとバームは大好きで色々試しているのですが、バジャーの…

Etsyで購入したポスターを世界堂で額装!

こんにちは、お久しぶりです。 あっという間に2月は過ぎ、3月になってしまいました。 緊急事態宣言が解かれている地域がほとんどでしょうか?? 首都圏はまだなんですよね・・。 と言っても何も変わらず、電車は混んでいるし、もうこれ以上にやるべきことも…