スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとりっPさんも愛用!Wi-Fiルーター【Glocal Me G3】使用感レポート!

こんにちは。 そろそろ夏休みにお出かけか、これから予定を立てていらっしゃる方も多いですよね。 以前【Glocal Me G3】について購入レポートをしたのですが、今日は実際使用してみて、使用感などを書いておきたいと思います。 購入時の話はこちらにあります…

【iHerb】】購入品!

こんにちは。 梅雨明け後は先週までと打って変わって、気温の高さ、湿度の高さがハンパないです( ;∀;) エアコンを入れなくてもいい陽気が続いていたので、昨日はうっかりエアコンを付けっぱなしでお仕事に行ってしまいました・・・。 駅のホームですぐに気…

北見ハッカ油、生活の木【ミント系ボディーシート】使用感レビュー

こんにちは。 ちょっと外出するだけでも、汗がまとわりついて本当にイヤな季節。 私はおそらく汗っかき・・・(笑) なので、汗をかいたあとに人と一緒にいるのが怖いのです。 一応ボディーシートを使用していますが、自分に何が合っているのかな?と思うと…

【iHerb】セール情報!ビタミンCセラム、舌クリーナーがお得です!

こんにちは! 昨日から急に暑いですね。 しかし、関東地方の梅雨明けはまだ見送りだそうです。 家の中にいても熱中症にはかかるそうなので、自宅警備組の方々も気をつけなくてはいけませんね( ◠‿◠ ) さて、本日は2019年7月25日の木曜日なので、iHerbのセール…

MISSHAより気に入ったかも!【CLIO・Kill COVER】クッションファンデ!

こんにちは。 年末にソウルで購入したクリオのKill COVER(キルカバー)のファンデ。 ひとつ使い切ってみて、使い心地がとても気に入ってしまいました٩( ᐛ )و なので、今日はそのレビューを書かせてください♪ 私が購入したのはコンシールクッションです。 21…

【HealthPost】Trilogy3for 2始まりました!3つ購入で1つ分無料です!

こんにちは。 本日2度目の投稿になりますが、お知らせだけ簡単にしますね。 【HealthPost】でトリロジー商品を3つ購入で、3つのうち一番金額が安い商品が無料になるキャンペーンが始まりました( ^∀^) 私はこのキャンペーンが一番好きかな?? 金額が似て…

【FRIENDS】2020年にNetflix配信終了/オレンジイズニューブラック【OITNB】は7/26配信!

こんにちは。 海外ドラマ大好きなまみんです。 今日はいい話と悲しい話の2本立て?? まずは大好きで私のバイブル的ドラマ【Friends】が【Netflix】から2020年をもって配信が終了するそうです。。。 今現在はネットフリックスが独占して配信しているそうです…

【iHerb】購入品!/セール追記!

こんにちは! 数年ぶりに除湿機を出したまみんです・・・(・・;) 晴れる日がなさすぎて、さすがに家の中がベタベタとまずい状況。。 もう少しの辛抱で梅雨明けするそうですが、湿度さえなければいいんですけどね! なのでネットショッピングはお盛んにしてしま…

【iHerb】セール情報!ヘアケア商品、コラーゲンがお得です!

こんばんは。 木曜日なので、iHerbのセール情報を簡単にですが更新します♪ 今週のセールブランドは 以上12ブランドです。 今週のブランド - iHerb.com 今週のブランド 15%オフ 今週のブランド 10%オフ その他セール iHerbハウスブランドは10%オフ …

【LoveLula】Trilogyフリーギフト/【Naturisimo】Discovery Box!

こんにちは! 関東地方はずっとぐずついてますね。。 湿度で体調崩されませんように! 今日は日曜日かな?LoveLulaから素敵なTrilogyのフリーギフトのお知らせが来ました! そして、同じくイギリスのNaturisimoの大変お得なディスカバリーボックスの新作も出…

【iHerb】$60以上の注文で10%オフ!紅茶や美白系商品もセール中です!

こんにちは! 早いことにもう木曜日になり、iHerbのセール情報も更新されました。 個人的に、今週は好きなものがセールに出ていますし、$60以上の注文で10%オフにもなるのでワクワクしています( ^∀^) とはいえ、毎回注文後に必ずセールが始まってな…

【ひとりっぷさん】おすすめのトムヤンクンヌードル!

こんにちは♪ 久しぶりに大好きなひとりっぱー、【ひとりっぷさん】のお話です。 2019年5月のゴールデンウィーク10連休にバンコクに行きまして、ひとりっぷさんがおすすめしているお店にいくつか行けました( ^∀^) その中で、絶品!と褒めているトム…

【iHerb】サマーフェスティバル!$60以上注文で10%オフです!

こんばんは。 連日iHerbのお話になりますが、サマーフェスティバルで、$60以上購入した場合、10%オフになりますよ╰(*´︶`*)╯♡ プロモコードは、SUMMERJP19 日本向けのイベントだと思いますので、終了日は記載通り7月16日7:59分ですね。 私は先日注…

【iHerb】注文不具合時の対処法

こんにちは。 近頃、不運続きのまみんです(・・;) 一つ一つ解決して行ければいいのですが、「待つ」ということはなかなか身体に良くないですよね〜。 さて、今日は私の大好きなiHerbで、2週間以上不具合が続き、面倒なあまり放置していたのですが、どうしても…

【iHerb】セール情報!フロンティアナチュラル、インスタナチュラルがセール中!

こんにちは。 遅くなりましたが、大好きなiHerbのセール情報を簡単にですが更新します。 今週のブランドは 以上12ブランドです。 15%オフブランド 10%オフブランド その他セール ハウスブランドは10%オフ まとめ 15%オフブランド Optimum Nutrit…

【Awake】ハッピーバッグ2019販売中!

こんばんは。 急ですが、、、 Awakeのハッピーバッグが販売されています! 今の所、在庫はあります( ^∀^) 【セット内容】●パラダイスコール EX(125mL・現品)9,720円うるおい巡る、美しく活力みなぎる肌へと目覚めさせる。次に使う化粧品の浸透*1を高める…