スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ザ・リッツ・カールトン 大阪】宿泊!

こんにちは。 先日、大阪→名古屋へと久々に行ってまいりました! マリオットボンヴォイのただのゴールド会員の我が家の場合のレポートです。 ブログとか、YouTubeとかは皆さんプラチナ以上の会員さんの情報ばかりだったので、ゴールド会員(平民)の場合の記…

【iHerb】円安がイタイですが夏のセール始まってます!

こんにちは。 数年ぶりに喉からくる風邪をひきました。 なんとなく喉痛い・・・っていう状況が実に3年ぶりくらい?? コロナが始まって、確かに風邪すらひいてませんでしたから。 いつも私は喉が痛くなって・・・って始まるので銀のベンザブロックが大のお気…

「コスメキッチン」&「BIople」の2022年サマーバッグ!

こんにちは〜。 やっぱり更年期っぽいのか、眠りにつくまで時間がかかる&すぐ起きる&身体がムズムズ痛い!が就寝中に襲ってくるお年頃のまみんです。 ドラマとか見てるとウトウトできちゃうのに不思議だわ・・・。 開き直って夜中にKindleとか開いている自…

20周年にして初ディズニーシー!

こんにちは。 先日ほぼ初めてのディズニーシーに行ってきました! 厳密に言うとできてすぐに1回ほんの少し行ったかな?行ってないかな?くらいの薄ーーーい記憶があるのですが、、もう20周年だそうで、、、初潜入です♡ この地球儀のってずっとユニバーサル…

マウスピースが熱湯で縮んだ・・・

こんにちは。 最近いろいろうまくいかないことが多すぎて・・・ こんな時こそ深呼吸して!って感じですが、イライラしちゃいますねぇ。。 10日くらい前かな? いつものようにマウスピースの洗浄をしようとして、きっとポーッとしてたんでしょうね。 いつもな…

【iHerb】購入品!更年期っぽいのかな?睡眠のためのサプリも購入!

こんにちは! パソコンの調子悪くてやっと機嫌が直ったので、記事があげられます。 よかった。 なんか蒸し暑いですね。。。 ヒョウが降ったりとお天気がめちゃくちゃ不安定なのが困ります・・。 さてさて、、、 久々のアイハーブの購入です! 円安が続き、と…

【HGVC】夏休みハワイ・海外行きますか?

こんにちは。 すっかり日も長くなってきて暑くもなってきましたよね。 私も仕事が1か月程度経って、、電話の受信業務も始まりました…。 電話の受信は正直ウン10年ぶり? 1番最初の電話、笑っちゃうくらいどもってて相手に〇〇ですか??って確認されちゃいま…