スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【Netflix】アンという名の少女/NHKで再放送&シーズン2放映

こんにちは。 だいたいの人が、一度は聞いたり見たりしたことのある名作「赤毛のアン」! もちろん私も定期的に読んじゃうし、まれに不意にテレビをつけたらアニメの第1話に遭遇したり!と、何かとご縁のある作品です。 「赤毛のアン」はざっくり言うと プ…

【iHerb】セレッシャルシーズニングスCelestial Seasoningsのアイスティー&レモネード

まだまだ暑い日が続くので、今日はアイハーブで購入できる、おいしいアイスティーの紹介です。 なんとも言えない美味しさです。 Celestial Seasonings, アイス紅茶&レモネード、ハーフアンドハーフ、ティーバッグ40包、85g(3.0オンス) - iHerb 正式にはア…

【Netflix】今だからこそ見たい映画「生きのびるために」

ここ数週間、イスラム勢力であるタリバン政権が、20年も経った今、再び権力を掌握したというニュースを聞きますよね。 自分だけ荷物と現金持って海外に逃げちゃった大統領とか今後どう言い訳するんだろ?とか思いますが、どうにか悪い方向にいかないように祈…

【iHerb】ミックスドライフルーツを購入 15%オフ始まってます!

こんにちは。 ワクチン2回目も無事終了しました。 ポカリにアイス、カロナールを用意しろ!と言われて電解水、ハーゲンダッツのアイス2個、カロナールをきちんと用意しましたが、私は元気に過ごすことができました。 夫は発熱してお休みとかしたので、本当…

【iHerb】購入品!夏にオススメのアイスティー

こんにちは。 ちょいの間に8月も後半になってしまいました。。 お天気も悪いし、ウィルスも落ち着く訳ないし、ホントこのままどうなってしまうんだろう?とやや不安になりますね。 さてさてiHerbでの購入品の紹介です。 ずっと待ってたものが手に入って嬉し…

【iHerb】購入品♪ 手に優しいハンドソープ

こんにちは。 あっという間に8月に突入です。 スイカ、梨が食べられていることは幸せ! 桃は今週食べる予定! iHerbで購入したものが3回分あるので、少しずつ紹介していきます。 もしよかったら読んでみてください。 今回はこちら。 3点のみ。 この時注文…