スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【iHerb】購入品!衛生用品ばかり・・

おはようございます!寒い朝です。 ずいぶん前に購入していた商品ですが、忘れないように書き留めておきます♪ おそらく追加購入したんじゃないかな? そう、その他にも購入したものがあったのですが勝手にキャンセルされたんですよ〜!! (在庫あったのに・…

【iHerb】サイト全体10%オフ始まりました!

こんにちは! 大好きなアイハーブからセールのお知らせが来ました。 サイト全体で10%オフです! 最近20%オフとかが多かったのですが、便乗値上げされている商品もあるので、まぁ10%オフの時が適正価格な時も多いです。 気になるものは日頃からお値…

今年も「LEE」購入!花カレンダーが素敵です!

こんにちは。冷えますね。 10年以上前に購入した洗濯機がついに壊れてしまい、なんとドラム式洗濯機を購入しました! 水道の栓の位置を変える工事をしたりで出費がなんと26万なーりー。。。(壁ピタ水栓?) お財布も寒いまみんです。 今年引っ越して10年…