スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2020-01-01から1年間の記事一覧

【iHerb】購入品!衛生用品ばかり・・

おはようございます!寒い朝です。 ずいぶん前に購入していた商品ですが、忘れないように書き留めておきます♪ おそらく追加購入したんじゃないかな? そう、その他にも購入したものがあったのですが勝手にキャンセルされたんですよ〜!! (在庫あったのに・…

【iHerb】サイト全体10%オフ始まりました!

こんにちは! 大好きなアイハーブからセールのお知らせが来ました。 サイト全体で10%オフです! 最近20%オフとかが多かったのですが、便乗値上げされている商品もあるので、まぁ10%オフの時が適正価格な時も多いです。 気になるものは日頃からお値…

今年も「LEE」購入!花カレンダーが素敵です!

こんにちは。冷えますね。 10年以上前に購入した洗濯機がついに壊れてしまい、なんとドラム式洗濯機を購入しました! 水道の栓の位置を変える工事をしたりで出費がなんと26万なーりー。。。(壁ピタ水栓?) お財布も寒いまみんです。 今年引っ越して10年…

雑誌【天然生活】2021年1月号はお得です!

こんにちは! 昨日は寒かったですね・・。 予想を裏切ってしっかりと雨に降られましたし。。 傘を用意している間にすっごく濡れました・・。 今日は久しぶりの雑誌! 先週の金曜日かな?発売の【天然生活】です! 付録狙いで購入しました笑 写真左側のお菓子…

【iHerb】ブラックフライデーセール開始!12%オフ!

iHerbで今年もブラックフライデーセールが開始されました! 取り急ぎ紹介です! サイト全体で12%オフになります。 コード:BFSALE12 (日本時間12月2日午前3時まで)*1回限りとは記載されていませんね。 iHerb.com - ビタミン・サプリメント & 天然…

ひとりっPさん×レスポートサックを購入してみました!でかくて軽い!

こんにちは! ここ数日暖かいと言うか暑い?と言うか、、 11月にしては変なお天気ですね。ウィルス的には少しいいのでしょうか?? 今日は普通?風が強いみたいですね、、 待ちに待ったひとりっPさんとレスポートサックのコラボ商品が販売されたので、当日購…

【iHerb】購入品!明日まで「DOUBLE11」で22%オフです!

すっかり冬のような気温になってきました。 ご無沙汰してます、まみんです。 大好きなiHerbで何かと購入していたのは確か残暑厳しい9月?? あれからあっという間に季節も変わってきました。 新型ウィルスと共存し始めて、もう1年近く経とうとしているなんて…

美容、バス商品編【iHerb】購入品!バームとリップ多め!

こんにちは! 9月はアイハーブをたっくさん利用しました! カード明細にiHerbって沢山載ってて恐ろしいです・・・。 結果的に使うものしか買わなくなってきたのでいいんだろうけど、出費はイタイですね。 多分今回のはパーソナルビューティー系がセールだっ…

【iHerb】セール最終日!サイト全体で24%オフです♪

簡単なお知らせです! アイハーブから素敵なお知らせが!! 毎日何かしらが24%オフでしたが、最後にどどーんとサイト全体で24%オフになります! 最初っから言ってよねー!ともなりますが、買い残しや心残りがある方はぜひぜひ!! iHerb.com - ビタミ…

【iHerb】Wet Onesと言う名のウェットティッシュ祭り!個装のは持ち歩きに便利!

こんにちは! 秋晴れが続いていますね!少しでも過ごしやすい日々が続くといいのですが、また秋の長雨で急激に寒くなったりして??? もう少し秋を堪能させて欲しいです。 9月は何かしらのカテゴリーが毎日24%オフだったアイハーブもそろそろ終わりに差…

韓国ドラマでやたらと出てくるチキン屋【bb.qオリーブチキンカフェ】行ってみました!

こんにちは! 久しぶりに雨が降っていない・・・。 昨日は甥っ子が幼稚園生活最後の運動会でした。 あいにく小雨がパラつく中でしたが、ギリ運動場で演目通り行われたそうで安心しました。 ただでさえコロナの影響で親以外見に行けませんし、演目もだいぶ減…

【iHerb】購入品!食品24%オフ利用

こんにちは。 台風の進路が変更になり、大雨はなくなって少しホッとしてます。まみんです。 お久ぶりです。 今朝10時から【SHIRO】でキンモクセイのオードパルファンが発売で、意気込んでトライしましたが、私は購入できませんでした・・・。 購入できた方…

【iHerb】購入品!定番品ばかり。

こんにちは。 9月も3分の1が過ぎてしまいました・・・。 台風などが多く、ゲリラ豪雨がひどすぎますね。 またここから秋の長雨が来るとなると、やや憂鬱になっちゃいます。。 滅入らないように、時間がある時はお菓子作り(素人)をしています。 ステイホ…

【Costco】オンライン限定品のジェル洗剤と除菌シート

こんにちは。 今日はまた熱中症アラート発令中ですね。 汗がたらーってたれてきて、我ながら不快・・。 最近の流行は水キムチ!!すごくさっぱりしていて美味しいんですよ! この前購入したやつには、白菜系の水キムチの中にりんごがたくさん入っていて、り…

またまた12%オフです【iHerb】少額でも適用!

こんにちは。 今日も暑かった・・・。首に保冷剤巻きつけて会社行ってます・・。 10分くらい歩くのが本当に苦しい・・。 ピッタマスクは息しやすいけど、大玉の汗が出てきちゃいます。。 不織布はかぶれるから明日からはまた布のにしよう。。 サンバリア …

【iHerb】購入品!口唇ヘルペスにテキメンのサプリや軟膏あります。

こんにちは。まみんです。 この間、めっきり開店休業中のメルカリに、お値下げしてくれたら買う!との連絡が! まぁまぁと思いながらも了承し、価格の変更を食い気味にお願いしてくるので即応じたところ、音信不通に・・・。 具合でも悪くなったのか?と思い…

【iHerb】お盆セール!8000円以上購入で15%オフです!

こんにちは! お盆休みの方も多いと思いますが、暑くてたまりませんね・・・。 私は腰痛とヘルペスが酷くて、自分にうんざりしているところです。 iHerbで購入したものもたくさんありますが、今日はまたまた素敵なお知らせをひとまずしようかな?と思います…

【iHerb】またまた12%オフクーポン出てます!(11日まで)

こんばんは! 近頃、暑さからか毎日長時間頭痛がしてツライです・・。 今日はまだマシかな? コスキチで購入するnahrinのコロコロを塗りまくっていますが、今回は割と重めで毎晩早く横になっちゃう日々です。。 梅雨が明けた途端とんでもなく暑いので、きっ…

【iHerb】12%オフ始まりました!

こんにちは。 関東地方もやっと梅雨明けしたそうですね! 毎日雨ばかりでお散歩ができなくて運動不足だわーと思っていたら、見事にぎっくり腰しました・・・ 久々に歩くのも辛かった・・・。 疲れもたまりお得意のヘルペスまでできた上に生理痛・・・。 まぁ…

【iHerb】購入品!薬用ハンドソープ追加!

こんにちは。 少しご無沙汰してました。まみんです。 東京方面は18日連続雨だそうで、、今年は梅雨が長いですね。 Go toキャンペーンとやらも東京都民は除外・・・。 都外の方々が羽田空港から旅行に行くのはOKだそうで、、なんだか色々情報が錯綜しすぎてい…

【iHerb】 購入品♪EOのラベンダーが香るハンドサニタイザーがおすすめ!

こんにちは。 なんだかんだで6月も今日で終わりです。 本当に早い! 2020年の半分はひとまず新型ウィルスにしてやられてたし、後半もきっとそうでしょうね。 でも、まぁアイハーブからの荷物もきちんと届くのは本当に、本当にありがたいです。 今、大好きな…

付録目当てで数冊も【GLOW】8月号はDEAN & DELUCA三昧!

こんにちは。 もうすでにお持ちの方も多いと思いますが、私も購入しちゃってます。 大人の女性雑誌【GLOW】の8月号は付録違いで3パターンと言う、雑誌がメインなのか、付録がメインなのかもはやわからない状態になっています。。 なーんて言ってますが、ち…

【iHerb】8000円以上で20%オフ!クーポンコードに注意点あるので気をつけて!

こんにちは! 今朝、関東地方では5時前に大きな地震ありましたね。。 夫の目覚ましの音と携帯の警報がけたたましく鳴り響き、ものすごく揺れている感覚で目が覚めました。 揺れるとチリンチリ〜ンって鳴る雑貨をハワイの露店で買って飾っているのですが(な…

SHOZO CAFEの焼菓子

こんにちは! 今日は栃木県黒磯市に本店を置くおしゃれカフェ、 SHOZO COFFEEのめちゃくちゃ美味しい焼菓子のお話。 10年くらい前に何度か黒磯本店と那須店に行ったことがあり、雰囲気、味、空気がとっても良くてすごく印象に残っているお店です。 緑の中に…

アメリカアマゾン購入品!ZOKUもどきポケットストローでエコ意識

こんにちは。 今週は今までの購入しました!記事をきちんと載せられてますね笑 今日はだいぶ前になりますが、記憶を辿るとおそらく急な円高になったタイミングで、鼻息荒くして購入してしまったものたちです! もう少し待てば安く買えたのに、わざわざアメリ…

付録がプレインレスのミニ扇風機!【大人のおしゃれ手帖】

またまた付録目当てで雑誌を購入! セブンイレブン版の「大人のおしゃれ手帖」です。 ミニ扇風機って数年来流行っていますが、全然興味なかったんですよね。。 でも新型ウィルスのせいでマスクが必須アーンド要装着!なので、もう顔の下半身が汗かくかく! …

【iHerb】購入品!Men's NIVEA/Natracare

大好きなiHerbでお買い物しました。 今回は生活用品多め?でちょこっと買いです♪ 夫が洗顔がなくなるから早めに〜!って頼まれて注文したので、サクッと決めました。 メンズラインのニベアがお気に入りでよく注文します。 男性用となりますが、私も使っちゃ…

【CosmeKitchen】購入品!BARAKAのディフューザーが可愛い!

こんにちは! 今日は33度まで気温が上がるそうで、、、 湿度も堂々と100%とか言っていたので、水分取りながら休み休み行動しないといけませんね。 Netflixでハマって観ていた「愛の不時着」も無事終わり、人に勧めながらまた観たり!とどっぷりどハマ…

ポケトルよりやや小さい!LL Beanのステンレスボトルが付録の【Otona MUSE】

こんにちは! 昨日からめちゃくちゃ暑いですね、、、 でももうすぐ梅雨入りだそうで、、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいます。。 今週は久々のお休みなので、念願のNetflixのドラマ「愛の不時着」を見始めたら止まらない!止まらない!止められない! 家…

【iHerb】購入品!電解質ドリンク系多め!

こんにちは!まみんです。 お久しぶりです。ステイホーム、、疲れますね・・・! 元々お仕事がない日は一歩も出たくない!という私でさえも、自分の意志で出ないのと、ある意味命令(?)されて出ないのでは気持ちが全然違いますもんね〜( ; ; ) 夫が休日…