スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2018-01-01から1年間の記事一覧

東京駅 TOKIA 【きじ】のお好み焼き

こんにちは。 2018年、最後の金曜日になってしまいました。 今日は、これから帰省されたりする方も多いかな?と思い、東京駅にあるリーズナブルでおいしいお好み焼き屋さん【きじ】丸の内店の紹介です。 【きじ】本店は大阪で、すじ焼がイチオシみたいです。…

年末年始【個人輸入】セール情報!

こんにちは!! ラブルラ【LoveLula】、ナチュリシモ【naturisimo】等で、ボクシンデーセールなどが始まりましたので、めちゃくちゃ簡単にですが、お知らせします(๑・̑◡・̑๑) (追記あり) 目次 LoveLula NATURISIMO PRIMAVERA iHerb Lookfantastic CosmeKitch…

おすすめ!【MISSHA】のクッションファンデ!

こんにちは。 本日は、時間がない時や、手間ひまかけたくない時にぴったりなクッションファンデーションの紹介です。 その名も【ミシャ】【MISSHA】【미샤】のクッションファンデです。 もうみなさん、お使いだとは思いますが、私も日ごろからお世話になって…

Merry Xmas!【フレンズ】シーズン6-10

クリスマスですね。 いかがお過ごしですか? 今日はクリスマスということで、大好きなドラマ【フレンズ】のクリスマスにちなんだ回を共有させてください(๑・̑◡・̑๑) 【FRIENDS】フレンズ 6-10 【The One With the Routine 】 【夢のカウントダウン・パーティー…

【エルデコ】【ヴァンサンカン】でBRUNO ホットプレートやメルヴィータ!

おはようございます。 先日雑誌のオンラインショップ、fujisanでエルグルメの1年間の定期購読で トースターが頂ける!というオファーがあったのですが(現在は終了してしまいました)、 今回、インテリア雑誌、エルデコ(ELLE DECOR)の年間購読で近年オシャレ…

最近の購入品

またまたですが、最近の購入品も記録しておきます。 東京駅に行く用事があったので、ちょうど切れていたお出汁を買いに茅乃舎へ。 ここのお出汁は本当に美味しい! 何でも試食させてくれるし、とっても信頼しています。夏に出ていたイチゴのお酢ドリンクがと…

【shiro 】 さくら219オードパルファンを予約!

こんにちは! 久々にshiroに行き、来年の1月1日発売のさくら219オードパルファンを予約してきてしまいました。 なるべく買わないようにはしていたのですが、店舗でちょっと確認!のつもりがついつい…(;^ω^) まっ、さくらは復活版ですし、一応期間限定! shir…

【ビッグバン・セオリー】シーズン9-7 あらすじと感想~

こんにちは! 海外ドラマ大好き、まみんです。 今日は【ビッグバン・セオリー】シーズン9-7話目のストーリーです。 よかったら、お付き合いください(о´∀`о) 目次 「The Big Bang Theory」とは season 9-7話 「The Spock Resonance」ストーリー その他のスト…

【Netflix】おすすめドラマ!

こんにちは。 海外ドラマ大好きまみんです。 もう今年も半月残っていませんね。ここからはもっと一日一日が早いかも・・。 師走ってこうゆう事?? まぁ私は空いている時間はぼーっとしているか、ネットフリックスやアマゾンプライムなどのドラマなどを流し…

スキンケア【使い切り】レビュー!

こんばんは。 いくつか、スキンケア用品等を使い切ったので、記録を残しておきますね。 以上5品です。 横並びの方が見やすいですね。 左からTrilogyのハンドクリーム、WELEDAのリップクリーム、Balm Balmのローズミスト、Organic PharmacyのSkin Rescue Oil…

赤坂【Wakiya】でランチ!

こんにちは! 先日、めったい行かない場所、赤坂でランチをしてきました。 そろそろ世の中は忘年会シーズンに入りましたが、きっと会うのは今年最後になるかな?っという感じだったので、そうゆう集いになりました。 【Wakiya】という中華レストランです。赤…

飲む日焼け止め【PABA】レビュー

こんにちは。 今朝、この冬初めて暖房を付けました。1時間くらいですが。 届く荷物のダンボールがキーンと冷えていて、冬を感じているまみんです。 今日は冬と真逆の夏に欠かせない日焼け止めなのですが、効果を逆算すると、今時期から飲んでおいたほうがい…

雑誌【LEE】1月号

こんにちは。 私の住む地域には、予報よりも早く雨が降ってきました。夜遅くから明日朝にかけて…って言ってましたが。。今夜、東京にも初雪があるかも! 近頃、天気予報も当たらない事が増えたので、主人に傘を持たせといてヨカッタです(๑・̑◡・̑๑) 先日、雑誌…

【北麓草水】のクリスマス限定セットは12/11に再販!

少しだけお知らせします。 毎年わりと瞬殺?の北麓草水の【クリスマス限定 スキンケアセット】が12月11日火曜日の午前11時より再販されるそうですよ! ただし、ディープモイストのみです。(モイストはナシ) 税込み11880円です。数量限定。 スキンケアセッ…

【Love Lula】購入品!ニールズヤードのボックス!

今週からすっかり冷えますね。。 銀行に記帳しに出かけて、銀行に寄らないで帰ってきてしまいました。 私、何やってたんだろう、、こんばんは、まみんです。 今日は、ブラックフライデーで購入したスキンケアグッズ等をレポートします。 よかったらお付き合…

【ELLE gourmet】エル・グルメ 定期購読でトースターの特典!

こんにちは。 今日は雑誌、【エル・グルメ】のお得な定期購読のお知らせです。 【エル・グルメ】の定期購読の特典は複数ありますが、雑誌のオンライン書店、【fujisan】のはラッセルホブスのトースター10800円相当のが付いてトータル4750円とお得ですよ(๑˃̵ᴗ…

ヘルスポスト【HealthPost】購入品!

こんばんは。 ヘルスポスト【HealthPost】で注文していたものが届いているので、簡単にですが記録を残しておきます。 今回はウィンターコフレセットを2つ購入で、ポーチセットがもらえる!というキャンペーンでした(๑・̑◡・̑๑) そのちょっとあとに、お好きな…

ひとりっPさんとわたし/リーボック・ポンプフューリー!

こんばんは! どこか行きたくてウズウズしているまみんです。 今日も大好きなひとりっぱ~である、ひとりっPさんのお話をさせてください。 ひとりっPさんとは ひとりっPこと編集Pことフクイユミコ。元SPUR編集長。女性のひとり旅を「ひとりっぷ」と名付けて…

iHerb 到着~

こんにちは!まみんです。 2018年の、ブラックフライデーでの注文品を残しておきますね! 今回は5日間くらいで到着しました(^^)v ここ2回ほど、なぜかヤマトが選ばれていて本当に10日くらいはかかってましたが、やはりiHerbは佐川急便がだんぜん早いと感じま…

Netflix【トレバー・ノア】ショーを見て感じる南アフリカで育つと言う事。

こんにちは。 ネットフリックス(Netfrix)で、【トレバー・ノア 僕はパトリシアの息子】(TREVOR NOAH SON OF PATRICIA)を見ました。 スタンダップコメディですね。(トレヴァーが正しいとは思いますが、番組上表記がトレバーだったのでこのままにしますね…

Cosme Kitchen 2019 【福袋】は12/4 12時から!

こんにちは。 【コスメキッチン】【Biople by CosmeKitchen】の2019年度のLucky Bag(福袋)の内容がわかったので、情報を載せておきますね! 今年は、去年までとはラインナップが変わっているので、もう紫のジョヴァン二に飽きた!という方には朗報かも(๑˃̵ᴗ˂…

【ビッグバン・セオリー】シーズン9-6 あらすじと感想~

こんにちは。 海外ドラマ大好き、まみんです。 本日は【ビッグバン・セオリー】シーズン9-6話目のストーリーです。 よかったら、お付き合いください(о´∀`о) 目次 「The Big Bang Theory」とは season 9-6話 「The Helium Insufficiency」ストーリー その他の…

Costcoでのお買物!(2018/11)

こんにちは! 少し前ですが、コストコ(Costco)での購入品を残しておきます。 全ての写真は撮れませんでしたが、前回よりはまぁ撮れたかな(・・;) オーガニックマルチグレイン。468円。 焙煎された五穀がゴロゴロ入っていて、香り、味、身体への影響面すべて…

【付録レビュー】!マキア/ ジンジャー

こんにちは! 先週、発売された雑誌、【マキア】2019年1月号と【ジンジャー】12月号を購入しましたので記録しておきます。 【マキア】は今回も完売を恐れて予約にて購入! 今月号は、今も本屋さんにたくさん並んでいるので、普通に購入できましたね。 マキア…

新大久保【味ちゃん】でサムギョプサル!/巡回バスルート

こんにちは。寒くなってきましたね! まみんです。 先日、新大久保の【味ちゃん】(맛짱)でサムギョプサルランチしてきました〜。 暑い日も、冷える日もだいたい辛い料理は合いますよね(๑˃̵ᴗ˂̵) 前回数年ぶりに土曜日に新大久保に行ったら人の多さにびっく…

感謝祭記念!【ビッグバン・セオリー】シーズン7-9

こんばんは!海外ドラマ大好きまみんです。 アメリカは2018年11月22日は感謝祭(Thanks giving)ですね。 ということで、本日は大好きなドラマ【ビッグバン・セオリー】の感謝祭の1エピソードを紹介させてください★ 目次 シーズン7-9【The Thanksgiving Decou…

木更津アウトレットに【パンダエクスプレス】!

全然気づきませんでした! 多分みんな大好き、全米の胃袋?みたいな【パンダエクスプレス】が木更津のアウトレット内にできていました。 こんにちは、まみんです! もう、約半年くらい経過しているみたいですね。ぜんぜん知らなかったです( ・∇・) パンダエ…

iHerbなど【個人輸入】のセール情報!

おはようございます。(追記あり) ブラックフライデー、サイバーマンデーなどのセール情報がけっこう出ていますので、少し紹介しておきますね(^O^) ちょっと多すぎてついていけてないところもあるのですが・・・。 目次 まずはiHerbです★ LoveLula ヘルスポ…

感謝祭記念!【フレンズ】シーズン8-9

こんにちは!海外ドラマ大好きなまみんです★ 今週の金曜日(11/23)、日本は勤労感謝の日! 11/22日木曜日は、アメリカなどは感謝祭(Thanksgiving Day)ですね! 海外ドラマ好きな方々は、もう感謝祭に関する色んなエピソードを見てきていると思いますが、…

【はてなブログpro】をやめました /スタバのリユーザブルカップ

こんばんは! ブログ、【スパイシーまみんの自宅パトロール24/7】を開始して2ヶ月半のまみんです。 日曜日に「はてなブログpro」を解約してしまったので、まだブログがお見苦しいとは思いますが、どうぞよろしくお願いしますd(^_^o) 目次 proにした経緯 調子…