スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

スパイシーまみんの自宅パトロール24/7

海外ドラマ、個人輸入、語学にスキンケア...あれこれ言いたい雑記ブログ

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ポテトが美味しい!アメリカを感じる【A&W】沖縄!

おはようございます! 朝晩だいぶ過ごしやすいですね。 とは言え、暑さはまだ復活するそうですが・・・。 忘れないうちに沖縄の記憶を記録していきます! 今日はA&Wバーガー(A&Wレストラン←エイアンドダブリュ)のお話。 通称エンダーと呼ばれている(!!)…

沖縄レンタカー問題・・我が家の場合

先日無事に行って帰れた瀬底島・・・。 数十年ぶりの沖縄・・しかも予約した後に瀬底島の場所を知る!と言う無知さ加減・・。 那覇空港から100キロくらい離れている・・・。 これはさすがに車が必要かも・・・。 と思いすぐさま探しましたが、6月で8月の…

沖縄でハマってしまったドライトマト!【ぬちまーす塩トマト】

こんにちは。 ドライフルーツが好きな私・・。 沖縄のスーパーでふと見かけたこちらの商品、、 一つ購入してお試しで食べてみたところすっごい美味しくって、自分にお土産にとたくさん購入しちゃいました! 以前お土産でぬちまーすのお塩を頂いたことがあっ…

【HGVC】瀬底島にはお洒落カフェがいっぱい!

こんにちは。 お盆に瀬底島に行ったので、健忘録。 当初の予定では車なし!!の生活だったので、食糧調達をどうするかをあれこれ考えていました。 いろいろ持っては行くけど、きっと限界があるので一食くらい食べられる場所あるかなぁと。 って割とありまし…

【HGVC】瀬底島!ザ・ビーチリゾート瀬底 by ヒルトン 行ってきました!2022年夏!

こんにちは! お久しぶりです♪ 2ヶ月前に予約していた、HGVCの瀬底物件「ザ・ビーチリゾート瀬底」に行ってこられました。 本当にギリギリまでコロナにかかったらおしまいだ!と思いビクビクしながら過ごしていましたが、無事に行くことができて嬉しいです。…